ノブコブ吉村、「吉本興業の核心にいない」という思いが強くあると告白「吉本にハマってないなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月12日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、「吉本興業の核心にいない」という思いが強くあると告白していた。

吉村崇:吉本にハマってないなぁって。芸人もそうですし、他の事務所の方とか先輩には、結構お世話になってたり、よくしていただけるんですけど。

若林正恭:うん。

吉村崇:やっぱ吉本の核心にいないなっていう感じはしますよね。

若林正恭:華大さんのイベントは特に、リアルに感じた?

吉村崇:リアルに感じました。華大どんたくっていう、それこそもう中央メンバーね、東西の。みんな福岡に集まって、ドームでフェスみたいなのをやったんですよ、お笑いライブ。

若林正恭:うん。

吉村崇:それが僕は、「たまたま他の仕事でダメでした」だったらまだわかるんですけど。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうじゃないの?

吉村崇:違うんですよ。だって、旭川の雪祭り、俺と安村だけですよ、出てんの。

若林正恭:ああ。

吉村崇:芸人で言うと。それ以外は、全員もうそっち行ったんですよ、一大イベント、社運をかけた。ライブスタンドとか結構大きなイベントあるんですよ。全然、声かけてもらえないというか。

若林正恭:でも、先輩たちには可愛がられてるでしょ?

野田クリスタル:そのイメージしかないです。

吉村崇:あんまり、吉本の先輩は可愛がられてないですね。吉本以外の人が多くない?さんまさんとかさ、ハマってないな。

春日俊彰:やってるじゃない(笑)

吉村崇:やってるけど(笑)分かるじゃん、現場にいて。「ハマってないなぁ」っていう。

井口浩之:ふふっ(笑)

野田クリスタル:それは、絶対的な絆があんのかなぁって思ってました、僕。

若林正恭:で、ダウンタウンさんももちろんハマってない。

井口浩之:もちろんって(笑)

吉村崇:Wコージも。

野田クリスタル:ハマってないですか?

吉村崇:東野さんには多少ハマってるけど、東野さんはやっぱ変わり者だからさ(笑)ハマってる方がヤバイみたいな(笑)

野田クリスタル:そうですね(笑)

井口浩之:ハマりたいんですか?

吉村崇:ハマりたいだろ、それは(笑)

ノブコブ吉村、加藤浩次の吉本興業批判である「加藤の乱」で退所するなら「ついていきます」と発言してしまったことは「安泰男の唯一の失言だよね(笑)」
2023年2月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が、加藤浩次の吉本興業批判である「加藤の乱」で退所するなら「ついていきます」と...
東野幸治、加藤浩次の「加藤の乱」でノブコブ吉村が「ついて行きます」と名乗りを上げるも結局は「ついて行かなかった(笑)」と発言
2024年6月14日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、加藤浩次の「加藤の乱」で平成ノブシコブシ・吉村崇が「ついて行きます」と名乗りを上げるも結局は「ついて行かな...
タイトルとURLをコピーしました