山里亮太、宮野真守が映画『スーパーマリオ』吹き替えのマリオ役に抜擢されたことに驚き「凄くない?世界的スターの声を当てるって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、声優・宮野真守が映画『スーパーマリオ』吹き替えのマリオ役に抜擢されたことに驚いていた。

山里亮太:宮野真守君…いや、違う(笑)宮古島まもる君だったわ(笑)

宮野真守君さ、まもちゃん、凄い役決まって。マリオでしょ。映画の日本語版のマリオの声優だって。

凄いよねぇ、宮野真守君。ウチにも来てくれてましたけど。いや、凄くない?そんなだって、世界的スターの声を当てるって。マリオだよ。

どんなセリフなんだろうね。「おいらのキノコがえらいことになっちゃってますよぉ~」とかって。「ルイージ、お前、アキレス腱ガラ空きじゃねぇか」とか。

「火ぃ投げてやろうか?」って。「お前、火ぃ投げてやろうか?おい」って。「基本、カメばっかじゃねぇか。お前らカメばっかじゃねぇか。なんだこの野郎」って。

「やんのか?」っていう。凄いね、まもちゃん。また遊びに来て欲しいね。忙しいんだよね、まもちゃんも。

山里亮太、宮野真守をゲストに迎えて「友達が泊まりに来るの待ってる感じ」で浮かれてしまっていると告白
2022年1月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
山里亮太、宮野真守を利用して「好感度を上げてやろう」というイヤらしい気持ちがダダ漏れになってしまい「スタッフ陣が全員ドン引き」
2022年2月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました