山里亮太、蒼井優に髪型や服装が似ている女性とライフルホームズのCMで共演して「このシルエット、よく見るな」と撮影中も思っていたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、蒼井優に髪型や服装が似ている女性(inori)とライフルホームズのCMで共演して「このシルエット、よく見るな」と撮影中も思っていたと告白していた。

山里亮太:今、ちょっと話題になってるところでさ、CMでさ…ありがたいことに、私、CM出させてもらっててさ。皆さん見てます?ライフルホームズっていう。

いや、ちょっとザワッとね、してるって噂なのよ。そのライフルホームズ君にね、相談しに行くんですよ。私が、夫婦役で出てまして。

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

で、私の奥さん役の人と二人で出て。テーマは、「子供が生まれると、部屋が狭くなるよね」みたいな感じで。「子供が生まれて、部屋が狭くなったんでホームズくん、なんか良い家ない?」みたいに相談しに行くCMなんですよ。

で、それを見た人で、よく言われるのが、ツイッター、SNSでも言われるんですけど、「夫婦共演のCM見ました」みたいな。「WAONさん(蒼井優)さんとの共演見ました」みたいなのが来てて。

いや、これね、WAONさんじゃないんです。よく見たらね、分かるんですけど。パッと見た感じが、WAONさん感があるというか。


WAONさんと言えば、みたいな髪型みたいなのと、服の色合いとかで、パッと遠目で見ると、「あら?」なんて思う方が多かったみたいで。これ、違うんですね。WAONさんじゃないんですけども。

皆さんがそうやって思う通り、俺はもちろん、撮影現場で撮影してるから。私もちょっと思ってるんですよ(笑)撮影の日に。

「山里亮太さんです」って入って。で、「こちら奥さん役の…」って説明を受けた時に、髪型の感じと服の感じが、「おっ…」って。そこで初めて知るのよ、あのテイストだっていう。いや、でもありがたいよ、俺なんかをCMに使ってくれるんだからね。

「おっ」と思って。でも、そういう感じでもなく、撮影をしてて。「タイプ的に、奥さんぽくしました」みたいなのもないの。「この二人でいきましょう」みたいな感じで。

で、撮ってる時のモニターが遠くにあるから。自分で言うのもなんだけど、「このシルエット、よく見るな」って思いながら。なんか見るなぁって。その瞬間、凄い照れちゃって。「この感じなんだろう」って思って。

山里亮太と「WAONさん」こと蒼井優との微笑ましい夫婦エピソードまとめ
山里がぎっくり腰になって… 山里亮太:「やったわ…」って言ったら、奥さんがすぐさ、初期の対処法を調べて。 赤江珠緒:うん。 山里亮太:「それを早くやろう」って。ネットで調べてさ。這うように動いて。で、着いて、「どうしたらいい?」って。 赤江...
山里亮太、妻・蒼井優と草津温泉に「夫婦で行ってきまして」と明かす「仕事終わって、で、待ち合わせして電車乗って」
2022年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、妻・蒼井優と草津温泉に「夫婦で行ってきまして」と明かしていた。 山里亮太:ゴール...
タイトルとURLをコピーしました