オードリー若林、かまいたちが上京して瞬く間に大ブレイクしたことで驚き「スターになるってさ、2年ぐらいで行くな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かまいたちが上京して瞬く間に大ブレイクしたことで驚いたと語っていた。

若林正恭:ゆずさんと、Creepy Nutsがやんだね。Creepy Nutsはいつ、オードリーをごぼう抜きしたんだろうね。

春日俊彰:ふふ(笑)この間も言ってたね(笑)

若林正恭:気づいたらなんか手の届かないところに行ってるからね、なんかちょっと納得いかない。足の一つでも引っ掛けてやればよかったなと思いますけどね。

春日俊彰:本当よ。ついこの間だと思ってたもん、やっぱり。「ラジオやらせてもらいます」なんてね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ラジオ前に楽屋というかね、ニッポン放送の私の楽屋来てくれて。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「Creepy Nutsと申します」なんて言って、「これ、お土産…」なんて、プロテインもらったんだから(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:気をつかってさ、なんか私のためにね、考えてくれて。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:「良かったら、飲んでくださ」って。その2人が。

若林正恭:『あちこちオードリー』って始まって結構経つじゃない。

春日俊彰:3年ぐらい?

若林正恭:あれやっぱさ、スターになるってさ、2年ぐらいで行くな、もう。だってさ、かまいたちが来てくれた時なんて、濱家君が「若林さんがやってる仕事みたいなことをやりたいんです」とか言ってくれてたんだよ、あの時期は。

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:2年ぐらいで行くな。

春日俊彰:「東京はまだ慣れない」みたいなこと言ってたもんね。

若林正恭:そうだよ。

春日俊彰:濱家君が、イジられじゃなかったからね、大阪時代ね。仕切る兄貴みたいな人だったから。

若林正恭:うん。

春日俊彰:東京来てまだなんか戸惑ってます、みたいな。

オードリー若林、かまいたちの結成に未だに異議を唱え続ける天竺鼠・川原にツッコミ「日本で一人だと思いますよ、それ言ってんの」
2022年6月8日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、かまいたちの結成に未だに異議を唱え続ける天竺鼠・川原克己にツッコんでいた。 若林正恭:かまいたちとは、今も仲良くですよね? 川原克...
かまいたち濱家、オードリー春日やマヂラブ野田クリスタルらマッチョ芸人に共通する点を指摘
2023年1月25日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、オードリー・春日俊彰やマヂカルラブリー・野田クリスタルらマッチョ芸人に共通する点を指摘していた。 村...
タイトルとURLをコピーしました