オードリー若林、コロナ禍になりたての頃にパチンコ屋通いをする人や飲み会をする芸能人たちが吊し上げになっていた理由「医学・科学というより…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ禍になりたての頃にパチンコ屋通いをする人や飲み会をする芸能人たちが吊し上げになっていた理由について語っていた。

若林正恭:ご時世になりたての頃さ、パチンコ屋さんに入ってくところをカメラ置いてさ。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「入ってきました、入ってきました」みたいなさ、ワイドナショーで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、モザイクかけててさ。

春日俊彰:たしかに。

若林正恭:で、出てきたところをさ、「出てきました、出てきました」ってさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なに、このご時世なのにパチンコ行ってんですか」って聞いてたけどさ。

春日俊彰:ああ、あった。

若林正恭:パチンコなんてさ、縦で絶対ほぼ…友達と行ったら会話するかもしれないけど、ほぼ一人で来てて、会話してない。

春日俊彰:横向かないか。

若林正恭:で、マスクしてたら。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:よっぽどメシ食う時の方がな。

春日俊彰:まぁ、そうだね。

若林正恭:うん。なんであれは狙われてたんだろうな。まだ分かってなかったんだろうな。今、パチンコ屋さん行っても…飲み会行ってる芸能人とかも、激写されててさ、記者にさ。

春日俊彰:うん、あった。

若林正恭:週刊誌とか載せられてたもんな。今、別になぁ。

春日俊彰:まぁまぁ、宣言がなくなったみたいなこともあるんだろうね。

若林正恭:だから、客観的な事実、医学・科学というよりは、みんなが我慢してることをやってるってことが許せないってことだよな。

春日俊彰:ああ、なるへそ。

若林正恭:うん。

オードリー若林、コロナでレギュラー番組を欠席したところ「結構、春日で大丈夫だった」ことにショック
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナでレギュラー番組を欠席したところ「結構、春日で大丈夫だった」ことにショックを受けたと語っていた。 ...
オードリー若林、コロナ療養で実家の父親の部屋にいた時にあまりに暇すぎてやっていたことを告白して水卜麻美アナがドン引き
2022年8月9日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、コロナ療養で実家の父親の部屋にいた時に、あまりに暇すぎてやっていたことを告白して、水卜麻美アナがドン引き...
タイトルとURLをコピーしました