オードリー若林、『上田晋也VS人気芸人 トーク検定』で無秩序に演者同士で盛り上がる様子を見て「ああ、やっぱバラエティってこうの方がいいんだなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『上田晋也VS人気芸人 トーク検定』で無秩序に演者同士で盛り上がる様子を見て「ああ、やっぱバラエティってこうの方がいいんだなぁ」と思ったと語っていた。

若林正恭:党首討論会は、一人質問する、で、回答するの。それに対して、一回だけ受けてよくて、それに対して反論はしちゃいけないの。

オードリー若林、党首討論会が面白くて「気づいたら2時間半全部見ていた」理由

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:っていうルールでやってんの。

春日俊彰:だから、ターンが決まっちゃうってことでしょ?

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:それはでも、盛り上がらないよね。盛り上がりそうだなって思ったら、ターン数が足りなくてさ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:しぼんでいくわけでしょ?

若林正恭:それ、ネットで見終わったあとに、テレビつけたらちょうど上田さんがMCやってる、トーク番組やってて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:若槻千夏さんが柴田さんに、「いつも楽屋挨拶の時、スターぶってません?」って言って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「おい、ちょっと待て、どういうことだ?それ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:他の人も、見取り図とかアンガールズ田中さんとかも入って、めちゃくちゃになって盛り上がってたのよ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:ああ、やっぱバラエティってこうの方がいいんだなぁって思ったね(笑)

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:なんとかみんなで良いシュートを決めれるってないのかなって、ずっと考えてるんだけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:やっぱあれで強く前に出なきゃいけないのかって思ったら、自信なくしちゃってさ。

オードリー若林、『オードリーのANN』を「若林は降板したがっているのでは?」とネット上で噂になっていることに驚き

春日俊彰:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました