オードリー若林、「レギュラー番組0本」になったとしたら「オードリーは熟年離婚の状態になる」と安島隆Pに言われて納得「子育てがなくなって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「レギュラー番組0本」になったとしたら「オードリーは熟年離婚の状態になる」と安島隆Pに言われて納得したと語っていた。

若林正恭:もう世間話はないじゃん。

春日俊彰:まぁ、そうだね、普段ね。ラジオ以外ではね。

若林正恭:そう、そう。だから、どうなってくのかなって思って、ネタ合わせしてて。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:たとえば、50いくつになって、レギュラーゼロになるとすんじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたらさ、お前に連絡する理由がないのよ。

春日俊彰:どういうこと?(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ラジオもないってこと?

若林正恭:ラジオもなかったとして。50代後半とか。もしゼロ本になったら、お前に連絡する理由がないのよ。

春日俊彰:まぁ、そうだね。連絡事項がないもんね。

若林正恭:そう。

春日俊彰:伝えなきゃいけないことがね。

若林正恭:そう、そう。で、多分、俺のことだから、「漫才をもう一回、ちゃんとやるか」とか、もう言いたくなくなってそうだなぁって思って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:それでお前が、重い腰の感じを出すだろ、それでお前が。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「やりたくなりそうなんですよね」って言ったら、「それは夫婦に置き換えたら、熟年離婚のやつですよ」って言って(笑)

春日俊彰:安島さんが?(笑)

若林正恭:子供を育てるって共通のことがなくなって、ふと二人で面と向かったら、「この人と出かける理由がないな」ってやつなんですよ、それっつって(笑)

タイトルとURLをコピーしました