オードリー若林、『日向坂で会いましょう』でスベっても「この子、全然ダメージ受けないな」と思うメンバーの方が話を振りやすいと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『日向坂で会いましょう』でスベっても「この子、全然ダメージ受けないな」と思うメンバーの方が話を振りやすいと明かしていた。

若林正恭:スベってたとしても、ダメージを受けてるかどうかって、なんか分かるよね(笑)

春日俊彰:分かる、分かる(笑)

若林正恭:「この人、凄いダメージ受けてるな」って人と、受けてないなっていう人いるじゃん。

春日俊彰:うん、いる。

若林正恭:でも、春日さんと尾形さんって、ダメージ受けてるもんね、やっぱり。

春日俊彰:受けてる、受けてる。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:それはね、そうなんだよね。やっぱりウケると思って出してるからね。

若林正恭:でも、そう考えると、だから可愛いんだろうね。あばれる君もダメージめちゃ受けてるもんね(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:ダメージ受けてない人って、可愛く見えないもね、多分。

春日俊彰:そうだろうね。

若林正恭:ダメージ受けない人って誰がいるかな?「延々だな、この人」って。

春日俊彰:どうかな、スベっててダメージ受けない人はいないんじゃない?

若林正恭:いないかな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ああいうさ、人数が多い番組で、日向坂とかでもさ、「この子、全然ダメージ受けないな」って子と、ダメージ受けるなって子、いるもんね。

春日俊彰:ああ、そうだね。

若林正恭:ダメージ受けてない人の方が言いやすいよね、やっぱ(笑)

春日俊彰:うん。

若林正恭:全くダメージ受けてない人もいるもんね(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました