オードリー若林、東京ドームライブのネタを考えようとするとナイツ塙やノンスタ石田ら短時間でネタ作りできる芸人たちを羨んでしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、東京ドームライブのネタを考えようとするとナイツ塙やノンスタ石田ら短時間でネタ作りできる芸人たちを羨んでしまうと告白していた。

若林正恭:みんなはもっと、短い時間で。塙君は「40分あったら1ネタできる」と言うけれどもって思って(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「石田君は、すぐ思いついてそうだなぁ」とかっていう、意味のない時間は、あれ何年やんだろうな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)23年やってるんだよ、そんなこと。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:他の人の脳を羨む、みたいな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「俺は思いつかねぇよな。…あ、これ意味ないんだった」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「スイートポテト買おう」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)で、何も思いつかないの、やっぱり。

春日俊彰:結局。

若林正恭:結局、何なんだろうなって。モヤモヤっとして。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、まぁこの期間、貴重だから。映画をね、もう1週間で3本見ましたね。何かを見なきゃ、と。外部刺激を。

春日俊彰:ああ、へぇ。

若林正恭:俺、珍しいよな。そういえば、映画3本、最近こんな1週間の内に見るなんて。

春日俊彰:うん。

オードリー若林、漫才のネタ作りでの苦悩を『オードリーのANN』で吐露したところ朝井リョウからLINEがきたと明かす「分かります」
2022年4月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、漫才のネタ作りでの苦悩を『オードリーのANN』で吐露したところ朝井リョウか...
オードリー若林、「自分はネタを書いてる」と言うことで世間の印象が悪くなるのに体を張るタイプの芸人は「体を張ってるって、凄い自分から言うよね」と指摘
2022年3月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、「自分はネタを書いてる」と言うことで世間の印象が悪くなるのに体を張るタイプの芸人は「体を張ってるって、凄い自分から言うよね」と指...
タイトルとURLをコピーしました