東野幸治、今田耕司が島田秀平の占いに全く耳を貸さず喋り倒したことに驚き「イカレてますよね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が島田秀平の占いに全く耳を貸さず喋り倒したことに驚いていた。

リスナーメール:吉本序列N0.4、吉本のプリンスこと今田耕司さんが、先日、NHKラジオの特番をされていました。

その名も、『今田ラジオ ドラマみたいな恋がしたい』で、アインシュタイン河井ゆずるさん、エルフ荒川さんとともに、自身の恋愛観や結婚観について熱弁していました。

「俺は昭和の中2病、天涯孤独。葉っぱを咥えてズタ袋担いでいる男に憧れていた」と自身でおっしゃっていました。

また、ゲストに手相占いの島田秀平さんが来たんですが、島田さんのアドバイスをろくに聞かず、自身の意見を金言を交えて喋り倒し、最終的には占いに来た島田さんが「勇気をもらいました、頑張ります」と言っていました。

東野幸治:あれ?(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:手相占いで来たんです。だから、多分スタッフからすると、「結婚線」とか、「変態線」とか、「エッチ線」とか作ってるじゃないですか、島田君。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、盛り上がるかなって思って、手相見てもらおうと思って、島田君もそのつもりで行った。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、「島田さんのアドバイスをろくに聞かず、自身の意見を金言を交えて喋り倒し、最終的には占いに来た島田さんが『勇気をもらいました、頑張ります』と言っていました。さすが王子様、今田耕司様、御年57歳。まだまだ結婚しそうにありません」と(笑)はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:凄いな、やっぱり。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:イカレてますよね(笑)

東野幸治、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃「ウソやん、全然覚えてない(笑)」
2023年2月3日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が明かした番組収録中の東野のとんでもない行為に我が事ながら衝撃を受けたと語っていた。 リスナーメール...
東野幸治、今田耕司が子供番組『オハ!よ~いどん』MCを担当していることに「怖い」連発
2023年1月24日放送のテレビ朝日系の番組『お笑い実力刃presents 証言者バラエティ アンタウォッチマン!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が子供番組『オハ!よ~いどん』MCを担当していることに「怖い」連発していた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました