東野幸治、「天地真理にバックドロップしてた」過去がありながら孫が生まれてバラエティ番組に眉をひそめるようになってきたと告白「あんま頭叩くのよくないなとか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月9日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、「天地真理にバックドロップしてた」過去がありながら孫が生まれてバラエティ番組に眉をひそめるようになってきたと告白していた。

東野幸治:僕なんてホンマに、子供ができて「子供たちが見てるから、よくないん違うか」って思うように、僕ですら。

大森靖子:ああ。

東野幸治:僕みたいな人間ですら、ちょっと思うようになってきてますよ。

大森靖子:はっはっはっ(笑)え?本当?

東野幸治:はい。「彼は言葉遣いが汚いなぁ」って。本当に(笑)

大森靖子:子供ができた時に思いました?孫ができて、おじいちゃんだからじゃないですか?

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうやな(笑)おばあちゃんになったら変わるかな(笑)

大森靖子:おばあちゃんになったら変わると思うんですけど(笑)

東野幸治:そう、そう。俺もおじいちゃんやからや(笑)

大森靖子:そうなんですよ(笑)

東野幸治:おじいちゃんやから、「手ぇ、あんま頭叩くのよくないな」とか(笑)

大森靖子:ふふ(笑)

東野幸治:天地真理にバックドロップしててなんやけどね(笑)

大森靖子:ふふ(笑)

東野幸治:天地真理にバックドロップしてた人間が言う言葉やないんですよ。

大森靖子:ふふ(笑)

東野幸治:「あんまり人様を叩くようなもんやないで」とか。

大森靖子:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「人の容姿をあーだこーだ言うのもアカンのちゃうか」って。

大森靖子:はっはっはっ(笑)

東野幸治:俺ですら思うから。人って変わんねんなぁって思ったりもするんですけど。

大森靖子:うん、うん。

タイトルとURLをコピーしました