東野幸治、悪口は言うものの「あること」はしないと指摘されて自分でも納得「意外と俺、悪口言うけどポジティブやねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月12日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、悪口は言うものの「あること」はしないと指摘されて自分でも納得していた。

東野幸治:俺はもう、粛々と、というか。何もせぇへんというか。別れ告げる意味で、向こうには言わへんけど、「この辺来たから、久しぶりやからご飯食べようや」みたいな感じで、会っていくパターンもあるじゃないですか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:何も言わずに。多分、そんなんもせぇへん、「俺、そうやったっけ?」ぐらいの感じで、日常を過ごしていくっていうのかな。

渡辺鐘:なんか浮かびます。誰にも言わず。

東野幸治:うん、そうそう。

渡辺鐘:で、ちょっと話題で、「実は余命短い人がおって…」みたいな会話を聞いても、東野さんは自分のことを言わない感じが。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:凄いします。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうやんな(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:俺とホトちゃん、そうちゃうの?(笑)

渡辺鐘:はい。凄いですね、この二人。

東野幸治:ふふ(笑)ホトちゃんもそんな感じするよね。

渡辺鐘:またちゃいますけど。東野さんは、悪口は言うけど、愚痴らないですもんね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:そこは変わってますよね。

東野幸治:悪口言う人は、愚痴るの?黒田って愚痴ってるか…愚痴ってるわな(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:悪口は言うけど、愚痴らない。

渡辺鐘:愚痴らない。聞いたことない、愚痴。

東野幸治:そうよね。意外と俺、悪口言うけど、ポジティブやねん。

渡辺鐘:…なんで調子に乗り出したんですか(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:悪口は言うんですから(笑)

東野幸治:いや、悪口ってあんま思ってないねん(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これが痛いところで(笑)悪口って、これっぽっちも思ってないから、キラッキラした目で言えるのよ。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「あの人、おかしない?」みたいな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「嫌いやから、一緒に空気吸いたくない」とか、そんなんはないねん。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:好き嫌いとかじゃないところでっていうところですから。

山里亮太、東野幸治に『DayDay.』ついての急所を突きまくるかのようなダメ出しをされてショック「そこ突くか…というところの連続」
2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治に『DayDay.』ついての急所を突きまくるかのようなダメ出しをされて...
山里亮太、東野幸治が芸人やタレントを褒めているのかと思わせて実はイジリまくるだけの手法を「スポットライトで焼き殺す」と表現
2023年4月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が芸人やタレントを褒めているのかと思わせて実はイジリまくるだけの手法を...
タイトルとURLをコピーしました