東野幸治、マネージャーからのLINEに返信せず「既読スルー」していると告白「既読スルーってことは、元気な証みたいな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、マネージャーからのLINEに返信せず「既読スルー」していると告白していた。

東野幸治:僕ばっかり担当してたら、逆に申し訳ないですよ。俺の担当してると、違う担当になった時に、「え?こんなタイプの人もいてんねや」みたいな感じで。

かしこくん:ああ。

東野幸治:仕事、できなくなると思うんですよ。

かしこくん:そうですね、結構、マネージャーと普段から喋られる方もたくさんいらっしゃるんで。

東野幸治:そうでしょ。関係性、密にとったりとか。

かしこくん:はい。

東野幸治:あと、LINEで明日のスケジュールって、大体のタレントは返事書くけど、俺は一切返事書いてこないでしょ?(笑)

かしこくん:はい、こないです(笑)

東野幸治:歴代なんですよ(笑)既読スルーして(笑)

かしこくん:はい(笑)

東野幸治:既読スルーってことは、元気な証みたいな(笑)

かしこくん:はい、はい。

東野幸治:だから、あなたは田舎のお父さん、お母さん。僕は東京に行った大学生やと思って(笑)

かしこくん:ふふ(笑)

東野幸治:「ああ、元気な証拠なんやな」って思って(笑)

かしこくん:はっはっはっ(笑)

東野幸治:大体、みんな返事あるでしょ?タレントさんって。

かしこくん:返ってきます、「了解」とか。

東野幸治:あと、なんだったら仕事の電話とかもかかってきたりとか。

かしこくん:はい、そうです。

東野幸治:「あの仕事、どうなった?」みたいな、前向きな言葉とか(笑)

かしこくん:はい(笑)

東野幸治:俺、ほぼほぼ返ってこないから(笑)

かしこくん:ないです、本当にないです(笑)

東野幸治、東大卒の吉本興業マネージャーが東スポと毎日新聞を間違って購入していることに驚き「極楽とんぼ・加藤浩次君が連日一面載ってる最中…」
2021年3月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第116回にて、お笑い芸人・東野幸治が、東大卒の吉本興業マネージャーが東スポと毎日新聞を間違って購入していることに驚いたと語っていた。 東野幸治:今、吉本興業赤字で...
東野幸治、過去にマネージャーだった吉本興業の現社長・岡本昭彦と島田紳助のマネージャーは「反りが合わず」東野は『TBSオールスター感謝祭』に出演できなかったと暴露
2020年6月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第44回にて、お笑い芸人・東野幸治が、過去にマネージャーだった吉本興業の現社長・岡本昭彦と島田紳助のマネージャーは「反りが合わず」、東野は『TBSオールスター感謝祭...
タイトルとURLをコピーしました