東野幸治、トレンディエンジェル斎藤の『あちこちオードリー』での話に衝撃を受けてゲスト出演オファー「そんな生活してんの?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年12月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、トレンディエンジェル・斎藤司の『あちこちオードリー』での話に衝撃を受けてゲスト出演オファーを行ったと明かしていた。

東野幸治:3人目、今年色々考えました結果、トレンディエンジェルの斎藤さんにしたいと思います。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:斎藤さんは今、ミュージカルもやってますし。音楽大好きですし。洋楽が好きかどうか分かりませんけど、ミュージカルの、たとえば洋楽でも全然結構でございますし。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:あと斎藤さん、なぜ呼んだかと言いますと、『あちこちオードリー』見てたら、トレンディエンジェル出てて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、斎藤さんがコロナ禍で競馬にハマりすぎて、凄い額負けて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:裏粗品(笑)たかし曰く。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:裏の粗品。なんで表に出てけぇへんねんって(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ビックリして。「そんな生活してんの?」って、そんな話も聞きたいんで、斎藤さん。

オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤の「結婚式リッツカールトントン事件」に驚愕「怖い話だもん、もう(笑)」
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司の「結婚式リッツカールトントン事件」に驚愕したと語っていた。 たかし:斎藤さんは、お金がないんですよ...
オードリー若林、トレンディエンジェル斎藤が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚き「そんなのめっちゃ言いたいじゃん」
2023年11月2日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、トレンディエンジェル・斎藤司が競馬で密かに大損した「人知れず粗品」をしていることを黙っていることに驚いていた。 たかし:(斎藤司...
タイトルとURLをコピーしました