東野幸治、松本人志が不在となる『ワイドナショー』直前にツイッターでのやりとりが実現する形でJPや原口あきまさが出演することになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志が不在となる『ワイドナショー』直前にツイッターでのやりとりが実現する形でJPや原口あきまさが出演することになったと明かしていた。

東野幸治:先週『ワイドナショー』で、松本さんがその前に濃厚接触になったみたいで。

藤井輝雄:ええ。

東野幸治:別に熱もないし、症状もないけど、ルールはルールだからってことで「休みます」ってなって。

藤井輝雄:うん。

東野幸治:「え?どうなんの?」って、フジテレビも上に下に大騒ぎ。

藤井輝雄:ふふ(笑)

東野幸治:吉本も上に下に大騒ぎ。「誰や、誰や」みたいな時に、「じゃあ、JPよろしく」みたいなんで、松本さんのモノマネする人。

藤井輝雄:ほう。

東野幸治:JPさんが「よろしく」って言うたら、JPさんはツイッター上で「JP動きます」みたいな。「松本動きます」みたいな言葉をコメントして。

藤井輝雄:ええ。

東野幸治:俺もそれ見てて。松本さんも濃厚接触やけど、色んな番組を一応つぶやくことで盛り上げるというか。

藤井輝雄:はい。

東野幸治:やってくれてんねんなって思うから、俺もそれ見てるだけで、うんともすんとも言わんかったらアカンやん。

藤井輝雄:ええ。

東野幸治:俺も一応乗っからなアカンから、「松本さんをJP君がやるんやったら、俺の代役は原口で頼む」みたいなことを言って、原口が「またまた」って言って、そのやりとりが終わって。

藤井輝雄:はい、はい。

東野幸治:で、いざ『ワイドナショー』の収録が先週の土曜日かな。前日は『ホンモノラジオ』で一体どうなんのかなって思って。土曜日の夕方行って、オープニングが俺に扮した原口君と、松本さんに扮したJPがオープニングするっていう。

藤井輝雄:ふふ(笑)

東野幸治:で、程よきところで「コラコラ」って言いながら、「ありがとうね」って言うて、ピンチをチャンスに彼らはして。

藤井輝雄:はい、はい。

東野幸治:番組としてもありがたかったかなっていう。

東野幸治、『ワイドナショー』で松本人志に礼儀を欠いてしまったと思い慌てて「大至急、吉本の上の方のマネージャーに」誤解を解いてもらったと告白
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『ワイドナショー』で松本人志に礼儀を欠いてしまったと思い慌てて「大至急、吉本の上の方のマネージャーに」誤解...
東野幸治、松本人志の提案により『ワイドナショー』で急遽さいとう・たかをの訃報をニュースとして取り上げることになったと明かす
2021年10月1日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン・松本人志の提案により、『ワイドナショー』で急遽さいとう・たかをの訃報をニュースとして取り上げ...
東野幸治、松本人志の代打で定番のかまいたち濱家が『ワイドナショー』へ出演すると思われたが濱家も濃厚接触で出演できず「どうなることか…」
2022年1月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、松本人志の代打で定番のかまいたち濱家が『ワイドナショー』へ出演すると思われたが濱家も濃厚接触で出演できず「...
タイトルとURLをコピーしました