東野幸治、東大卒のマネージャーがある日突然いなくなり「退社する」ことをチーフマネージャーから聞かされたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月24日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、東大卒のマネージャーがある日突然いなくなり「退社する」ことをチーフマネージャーから聞かされたと明かしていた。

東野幸治:ある日、僕のマネージャーのかしこ君が消えちゃいました。…かしこ君に聞いてみよう、みたいなコーナーもね、このホンモノラジオにありまして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:超高学歴の男の子で。お笑いが大好きだけど、芸能界のゴシップには全く興味ない、もう2~3年ぐらいですか、現場ついてくれてるマネージャー。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:弱々しい彼、かしこ君でございますけども。そのかしこ君が、ある日、急に現場に行ったらですね、チーフマネージャーがずっといてて、「あれ?おかしいな」と。チーフマネージャーも日々忙しく、担当をたくさん抱えてるから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:昨日までいたかしこ君ですけども、現場がチーフマネージャーに代わり。で、2日経ち、3日経ち。僕も何も言わず。何も言わない僕もおかしいですけど。チーフマネージャーも何も言わなく。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、かしこ君から何のLINEもなく。チーフマネージャーから「もうお気づきだとございますけど、辞めます」と(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:「ああ、そうですか」って感じで終わりました(笑)

渡辺鐘:うん、人生です。

東野幸治:はっはっはっ(笑)人生ですね(笑)なかなかだから、こんなスッと消えるか。「後日、聞くとは思うんですけど。上の方からはまだ言うなって言われてるんですけど…マネージャー業を辞めて、違う道に進みたいと思います」「ああ、かまへん、かまへん。頑張れ、頑張れ」みたいな感じで、こっちも言うつもりでしたけども。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:多分、上の方のことを素直に聞いて、一切、何も言わず、ある日、消息不明になったっていうことで(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:かしこ君のコーナーは完全に終わっちゃいましたし(笑)

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「あれ?俺、何か悪いことしたんかな?」みたいなこととかね。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:またその説明を、チーフマネージャーの上の上の…ぐらいの人がやってきて、「決して東野さんがパワハラとか、無理難題がキツいとか、そういうのじゃ全くなくて。本人が何年かマネージャー業をやった時に、何か自分の思い描いていたものと違うみたいな感じで、そういう決断をしました」って謎のフォロー(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)わざわざね(笑)

東野幸治:わざわざってことは、もうそういうことやんって思って(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)気になりますね(笑)

東野幸治:気になりますけども(笑)

東野幸治、東大卒の吉本興業マネージャーが東スポと毎日新聞を間違って購入していることに驚き「極楽とんぼ・加藤浩次君が連日一面載ってる最中…」
2021年3月14日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第116回にて、お笑い芸人・東野幸治が、東大卒の吉本興業マネージャーが東スポと毎日新...
東野幸治、闇営業騒動の最中に吉本興業へ入社してきた東大卒マネージャーに内心「アホちゃうか」と思ってしまうと告白
2020年6月29日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第44回にて、お笑い芸人・東野幸治が、闇営業騒動の最中に吉本興業へ入社してきた東大卒...
タイトルとURLをコピーしました