東野幸治、今田耕司が「吉本の最後の王子様」らしく薔薇を持って木村祐一・リットン藤原の還暦祝い会に登場したと明かす「ハイブランドのジャケットを着て」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月26日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が「吉本の最後の王子様」らしく薔薇を持って木村祐一・リットン藤原の還暦祝い会に登場したと明かしていた。

東野幸治:今田さんにも、LINEで「(リットン藤原・木村祐一の還暦祝いで)花を用意して、お金こういうふうに割りますから」「了解、了解」って言うて。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:それ、知ってるはずやのに、2丁目の貴公子、プリンス。吉本の最後の王子様、今田さん。大きめの赤い花を一輪ずつ持って登場した(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:薔薇かなんか分からんけど、とにかく…俺、代表して買ってんのに。 

渡辺鐘:はい。

東野幸治:1mぐらいの長さのある薔薇みたいな、赤い花を2つ持って「おめでとうやで」って言うて(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ハイブランドのジャケットを着て登場して、渡して。で、みんな大人やなぁって思って。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:で、最後、木村祐一さんは主役やねんけど、「お箸買ってん」って言うて、みんなに配ったりとかして。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:みんな気づいたら大人で、お土産を持ってきて、みんなに渡すような(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:で、リットンの水野さんは「しもた」って顔をして持ってきたんは、去年もらった赤いちゃんちゃんこと帽子(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:あのセットを持ってきた感じで。そのメンバーで昔の話と、今の話と、健康の話をしながら一軒目行って。

東野幸治、今田耕司が「タレントで一番AV見てる」ことに「いいんですか?Eテレさん。こんな奴が子供番組のMCでいいんですか?(笑)」と発言
2022年3月31日放送の文化放送のラジオ番組『今田耕司・東野幸治Come on FUNKY Lips!』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が「タレントで一番AV見てる」ことに「いいんですか?Eテレさん。こんな奴が子供番組のMCでいいん...
東野幸治、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽屋でスタンバイして」いたと告白
2022年4月8日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ダウンタウン「伝説の一日」での漫才を今田耕司が舞台袖の最前列で見ていた一方で自分は BSよしもとの特番で「楽...
タイトルとURLをコピーしました