おぎやはぎ矢作、『バイキング』の政治ジャーナリストに「『メガネびいき』聞いてます」と言われて「ゴシップとか、誰も喜んでないことを延々と話して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』の政治ジャーナリストに「『メガネびいき』聞いてます」と言われて「ゴシップとか、誰も喜んでないことを延々と話して…」と思ったと語っていた。

矢作兼:ゴシップってまずさ、俺思うんだけど、時々、俺らのラジオ「聞いてます、クソメンです」って人とか、いっぱいいるんだけどさ。

小木博明:まぁね。

矢作兼:著名人でもね。

小木博明:うん。

矢作兼:全然、多分興味ないだろっていう人も聞いてるわけ。

小木博明:うん。

矢作兼:フジテレビのだって、『バイキングMORE』に出てくる、いわゆる文化人枠の人、政治ジャーナリストとか、結構何人も聞いてるんだよ。

小木博明:おお、そうなの?

矢作兼:ほぼ毎回。だって、「一回目から全部聞いてます」って人も。

小木博明:聞いてるって人もいるしね。

矢作兼:絶対、ゴシップなんか興味ないの(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:政治ジャーナリストだから(笑)

小木博明:そうね。

矢作兼:そんなくだらない話より、政治が好きなの。

小木博明:そう。だから、不思議でしょうがないんだよな、その辺の話。

矢作兼:俺たちって、やっぱ間違ってんのかな?そんな人たち聞いてんのにゴシップ言ってさ、申し訳ないな。

小木博明:申し訳ないよな、本当(笑)

矢作兼:誰も喜んでないことを延々と話してる可能性があんのよ。

小木博明:うん。

おぎやはぎ矢作、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、『バイキング』スタッフが小木に「このことは絶対触れ触れないで下さい」と放送前に注意していると明か...
おぎやはぎ矢作、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信したと告白「そこで濁すって、もう終わりじゃない(笑)」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信した...
おぎやはぎ矢作、小木は『バイキング』でスタッフに「言わないで下さい」と釘を刺されたことを「2時間ぐらい経つと忘れて、言っちゃう」と明かす
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明は『バイキング』でスタッフに「言わないで下さい」と釘を刺されたことを「2時間ぐらい...
タイトルとURLをコピーしました