おぎやはぎ矢作、大島優子と林遣都の結婚を結果的にリークしてしまった人の心境について「売ってる感覚もないんじゃない?」と思う理由

2021年8月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、大島優子と林遣都の結婚を結果的にリークしてしまった人の心境について「売ってる感覚もないんじゃない?」と思う理由について語っていた。

小木博明:週刊誌とかに売るって、どういうふうな気持ちなんだろうなぁ。ちょっとイラッとするのかな。普通に向こうが結婚発表を驚かせるっていうか、サプライズで朝10時に出したかったわけじゃん。

矢作兼:うん。

小木博明:それを阻止したかったわけでしょ?

矢作兼:ああ。

小木博明:売ってる人は。

矢作兼:売ってる感覚もないんじゃない?口が滑っちゃったというか。

小木博明:週刊誌に?

矢作兼:週刊誌じゃない。知り合いとかさ、

小木博明:うん。その人がまた違うところにってこと?

矢作兼:そう。だから、近ければ近いほど内緒にしたいのに。

小木博明:うん。

矢作兼:俺だったら、小木と奈歩の離婚するって話を知ってて。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:奥さんにさ、「小木と奈歩離婚するらしいよ」「え?本当?」なんて。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、普通にノリで、全然そんなバラすつもりもなくママ友みたいな仲良いのに言っちゃって。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:そしたら、そこが誰かと繋がってたら、面白くて言っちゃうじゃん。

小木博明:まぁね。

矢作兼:そしたら、その旦那が週刊誌に通じてたりして。

小木博明:まぁ、そこで言ってか。

矢作兼:そうだよ。だって、小木が一番好きな言葉あるだろ?「噂は光の速さより速い」って。

小木博明:誰の歌だっけ?

矢作兼:沖田浩之。

小木博明:沖田浩之の詩のね(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事