おぎやはぎ矢作、蒼井優が『不毛な議論』にバナナマンが乱入したことで夫・山里亮太へ送ったメッセージに「いい子だよ、やっぱり」

2019年7月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、『山里亮太の不毛な議論』にバナナマンが乱入したことで、蒼井優が夫・山里亮太へ送ったメッセージに「いい子だよ、やっぱり」などと語っていた。

矢作兼:設楽さんと言えば、山ちゃんのラジオにバナナマンが行って、Tシャツ勝手に作ったんだって?

小木博明:おお。昨日ね。

矢作兼:24万8千円。

小木博明:乱入したんでしょ?

矢作兼:うん。

小木博明:Tシャツ作って払った、と。山ちゃんが払って。

矢作兼:凄いね。山ちゃんのラジオにわさわざ行って。

小木博明:そうだよ。で、やっぱさ、蒼井優さんがさ、聴いてたんだね、ラジオね、ちゃんとね。

矢作兼:うん。この内容を見るとね。「半分出すんだよ」なんつって。

小木博明:うん。蒼井さんが「本当に払うの?」って。で、「うん」って言ったら、「頑張ろう」って言うっていう。可愛いなぁって思う。

矢作兼:そうだねぇ。

小木博明:可愛い子だなぁ。

放送作家・鈴木工務店:いいですね、シャレが分かって。

矢作兼:ねぇ、いい子だよ、やっぱり。

放送作家・鈴木工務店:本番中、きたって話をしてて。

小木博明:このTシャツなんだ。

矢作兼:あ、山ちゃんね。いいTシャツだね。

小木博明:うん、なるほど。いいじゃないですか。

矢作兼:いいお祝いだよ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事