おぎやはぎ矢作、クロちゃんがClubehouse(クラブハウス)にハマっていることで「クロちゃんが毎日やってるものが、流行ると思えない」と発言「ダサくてできねぇわ」

2021年2月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、クロちゃんがClubehouse(クラブハウス)にハマっていることで「クロちゃんが毎日やってるものが、流行ると思えない」と発言していた。

小木博明:奈歩なんて、Clubehouseを一日中やってんじゃねぇかってぐらいやってたよ。

矢作兼:ハマる人は、凄いハマる。

小木博明:うん。

矢作兼:だって、クロちゃんが毎日いるんだろ?

小木博明:そう、毎日いる。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:たかみなも毎日いる。

矢作兼:だから俺、クロちゃんが毎日いるものが、流行ると思えないんだよな。その時点でイヤじゃん(笑)その情報が入ってきて、クロちゃんが毎日やってるやつなんか、ダサくてできねぇわって思っちゃうけど(笑)

小木博明:いやぁそうなんだよ。

矢作兼:うん。

小木博明:だからさ…でも、クロちゃんにビビる大木も入ってっからさ、同じ部屋に。

矢作兼:そこは師弟関係だから(笑)

小木博明:興味出てくるわけ。そこにたかみなとか色々入ってんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:「うわぁ聞きたいなぁ」って思いながらも、聞けなかったりするんだけど。

矢作兼:だって、聞いてるとバレちゃうんでしょ?

小木博明:そう、たかみなが前に、『バイキング』で言ってて。「小木さんがもし聞きにきたら、呼びますね」って言われちゃったから。

矢作兼:うん。

小木博明:「いや、それされたら困る」って。「俺が行っても、そっとしておいてくれ」って俺は言ってんだけど。

矢作兼:うん。

小木博明:「でもやっぱ行くとなぁ…」って思って。そういうイヤなところもあるし。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事