ケンドーコバヤシ、我が家と言えばハライチ岩井に「YouTubeをぶっ壊された」事件が代名詞であると指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、我が家と言えばハライチ岩井に「YouTubeをぶっ壊された」事件が代名詞であると指摘していた。

ケンドーコバヤシ:ゆいりーとか、沢口に坪倉のことを説明するとなったらさ、YouTubeを岩井にぶっ壊された、しか言いようがない。

坪倉由幸:ふふ(笑)その話も、このラジオでちょこちょこしてましたけど(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

坪倉由幸:もう掘り返さないでください。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:岩井に潰されて(笑)

ケンドーコバヤシ:岩井にぶっ潰されたんやろ?

坪倉由幸:そうです。でも、あれで岩井売れましたからね。

ケンドーコバヤシ:あれから?

田中卓志:ああ、まぁそうか。

山根良顕:言いたい放題キャラね。

坪倉由幸:そうです。

田中卓志:でもあれは、会社を挙げて、我が家を売るためにやったYouTubeなのに。

ケンドーコバヤシ:そうよ。会社を挙げてっていうか、日本のナンバーワン演出家が。

田中卓志:そうですよ。

坪倉由幸:片岡飛鳥さんがやってくださったんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

坪倉由幸:岩井に、一瞬で潰されました。

ケンドーコバヤシ:なぜか、中岡まで潰されて。

田中卓志:岩井がトップで出てきて、甘い空気を作ったっていう責任を問われて(笑)

坪倉由幸:そうです。

ケンドーコバヤシ:そして、池崎も肉体の限界を迎えるっていう。

坪倉由幸:よく見てますね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

ハライチ岩井、我が家・杉山に上尾の居酒屋に夜中呼び出されて説教されたイヤな思い出「なんで地元一緒なんだろ…」
2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家・杉山に...
ハライチ岩井、我が家・杉山に説教するYouTube動画を見てファンになったという後輩芸人に驚き「心底あれで好きになる人って、杉山さんの被害者しかいないから(笑)」
2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家・杉山...
タイトルとURLをコピーしました