ハライチ岩井、我が家・杉山に上尾の居酒屋に夜中呼び出されて説教されたイヤな思い出「なんで地元一緒なんだろ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家・杉山に上尾の居酒屋に夜中呼び出されて説教されたイヤな思い出があると告白していた。

岩井勇気:上尾の駅の方の居酒屋みたいなところに行ってね。

澤部佑:居酒屋?

岩井勇気:そこで…もちろん、その辺の思い出はないから。

澤部佑:うん。

岩井勇気:上尾の駅の方の思い出なんかないじゃん。

澤部佑:ほぼね。

岩井勇気:一個あるとすれば、芸人始めた頃、我が家の杉山さんに夜中、その辺りに呼び出されて。

澤部佑:呼び出されたな。

岩井勇気:夜な夜な説教されたっていう、クソの思い出しかないから。

澤部佑:クソの思い出だ、本当に。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:本当に。キツかったなぁ、あの頃。

岩井勇気:キツかった。「なんで地元一緒なんだろ」って。

澤部佑:恨んだよね、上尾市を(笑)

岩井勇気:そう。イヤなの、だからあの辺の居酒屋の思い出は。

澤部佑:うん。

千原ジュニア、我が家・杉山は酒癖の悪さで居場所をなくし谷田部は人知れず離婚していたことにツッコミ「なにが我が家やねん」
2022年3月1日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、我が家・杉山裕之は酒癖の悪さで居場所をなくし谷田部俊は人知れず離婚していたことにツッコんでいた。 ケンドーコバヤシ:我が家・谷田部が、完全に崩壊して...
ハライチ岩井、我が家・杉山に説教するYouTube動画を見てファンになったという後輩芸人に驚き「心底あれで好きになる人って、杉山さんの被害者しかいないから(笑)」
2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家・杉山裕之に説教するYouTube動画を見てファンになったという後輩芸人に驚いていた。...
タイトルとURLをコピーしました