ハライチ岩井、我が家・杉山に説教するYouTube動画を見てファンになったという後輩芸人に驚き「心底あれで好きになる人って、杉山さんの被害者しかいないから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、我が家・杉山裕之に説教するYouTube動画を見てファンになったという後輩芸人に驚いていた。

澤部佑:岩井のことがめちゃくちゃ好きだっていう後輩芸人がいて、「ネタとか?」って言ったら、「ネタとか凄い好きですけど」みたいな感じなわけ。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「じゃあ、『ゴッドタン』とか?」って言ったら、「ゴッドタンも僕は違います」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「じゃあ、なに?」って言ったら、「我が家のYouTubeを…」って(笑)

岩井勇気:我が家のYouTube入りの人いるの?(笑)

澤部佑:「我が家のYouTube入りで、岩井を好きになる人、いるの?」って俺も思って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:我が家のYouTubeで、杉山さんに結構、ボロクソね。

岩井勇気:そう。

澤部佑:言うっていう。

岩井勇気:でも、あれだけで400万回再生されてるから。

澤部佑:はっはっはっ(笑)あれだけ異常に再生されてるんだよね(笑)

岩井勇気:そう。

澤部佑:いや、あれで「コイツ、スパッと言いたいこと言って気持ちいい奴だな」って思うことはあっても、心底あれで好きになることあるんだって。

岩井勇気:心底あれで好きになる人って、杉山さんの被害者しかいないから(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)よくぞ言ってくれたっていうね(笑)

タイトルとURLをコピーしました