ケンドーコバヤシ、柏木由紀のAKB48『どうしても君が好きだ』での制服姿に「なかなか味わい深かったよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀のAKB48『どうしても君が好きだ』での制服姿に「なかなか味わい深かったよ」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:(AKB48『どうしても君が好きだ』)なんかで見たな…今回、学生服やねんな。

村山彩希:そうです、制服です。

ケンドーコバヤシ:モロ。

村山彩希:モロ、もう制服です。

ケンドーコバヤシ:なかなか味わい深かったよ、やっぱ柏木さんの制服姿は。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

村山彩希:可愛いんですよ。

ケンドーコバヤシ:いい味出てる。

村山彩希:可愛いんですよ。

ケンドーコバヤシ:え?いやいや、いい味出てる。

村山彩希:可愛いんですよ。

ケンドーコバヤシ:いや、いい味出てるよ。

村山彩希:いや、でもさすがに…30歳じゃないですか。

ケンドーコバヤシ:うん。

村山彩希:普通の形じゃないんですよ、由紀さんは。

田中卓志:どうなの?

村山彩希:オシャレ過ぎて、制服じゃない。

田中卓志:は?

村山彩希:オシャレな、制服に寄せたファッションみたいな、一人だけ特別枠みたいな。

山根良顕:ふふ(笑)それは、やっぱり制服が耐えれないんだと思うんだよね(笑)

村山彩希:いや…

田中卓志:だって、今回はそのザ・制服を着るのがいいわけでしょ。

ケンドーコバヤシ:女子高生みたいな格好してるんやろ、全員。

村山彩希:そうですよ。

ケンドーコバヤシ:それはちょっと首脳陣が、「柏木、キツイよな」ってなったんやろ?

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀にCDの売り方を「抱き合わせ商法」と指摘したところ驚きの一言で居直られたと明かす「違います。そういう商法です」
2022年9月28日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀にCDの売り方を「抱き合わせ商法」と指摘したところ驚きの一言で居直...
ケンドーコバヤシ、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得がいかず「俺ら何も悪くないのに」
2022年6月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、柏木由紀の「JRを知らない」発言をイジったところ炎上してしまったことで未だに納得...
タイトルとURLをコピーしました