佐久間宣行P、三四郎はTHE SECONDでたとえ優勝したとしても「何も変わんない」と思う理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎はTHE SECONDでたとえ優勝したとしても「何も変わんない」と指摘していた。

佐久間宣行:THE SECONDの組み合わせ発表がありまして。決勝は来週の土曜っていうことでね。第1試合が金属バットvsマシンガンズ、第2試合がスピードワゴンvs三四郎、第3試合がギャロップvsテンダラー、第4試合が超新塾vs囲碁将棋ってことになってるんで。

俺はね…マシンガンズvs金属バットが1回戦、もったいないし面白そうだなぁと思う気持ちもあるが、やっぱり仕事してた歴で言うと、スピードワゴンと三四郎がやっぱり。俺は、スピードワゴン20代から仕事しているし。で、三四郎も付き合い長いから。これはなんか、どっちが勝っても切ない気持ちになるなっていう風に思うなぁ。

これ、だってM-1、キングオブコントとかは、チャンピオンになったら、マネージャーの電話が鳴り止まないっていう現象があるんだけど、今回はあんのかな?

でも、今回の芸人が全員、芸人界で慕われてる芸人たちだから。だから、これをきっかけに呼びたいっていう芸人さんが多分、たくさんいると思うんだよ、MCクラスにも。千鳥、かまいたちとかもそうだと思うし。あとマヂラブとか、ああいう人たちも呼びたいだろうしっていう。

本当に、優勝して何も変わんないと思うのは、三四郎だけだと思うんだよね(笑)はっはっはっ(笑)売れてるし。

全部、多分ちょっとね…スピードワゴンもまぁあれだけど、でも、コンビでなんかお笑い番組呼ぶってことは、もうなくなってるじゃない。それぞれで売れてるって感じじゃん。

だから、あとは多分人生変わると思うんだよね、金属バットとかはまぁ、多分もうバラエティ出始めてるけど、でも呼ぶきっかけにはなるから。本当、人生変わんないのはね、三四郎だけだと思う(笑)

スピードワゴン小沢、THE SECONDが出場するためのエントリー料を徴収していることに疑問「もう15年以上なのに…」
2023年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬が、THE SECONDが出場するためのエントリー料を徴収していることに疑問を...
マヂラブ村上、THE SECONDの観覧客や審査員たちがコアなお笑い好きたちばかりで驚く「お客さんの層、凄くなかったですか?」
2023年5月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの村上が、THE SECONDの観覧客や審査員たちがコアなお笑い好きたちばか...
タイトルとURLをコピーしました