ケンドーコバヤシ、AKB48大家志津香のシモネタギャグを絶賛「なによそれ、めちゃくちゃ面白いじゃない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月21日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48大家志津香のシモネタギャグを絶賛していた。

大家志津香:どうも、キンタマを取り出して両方よく見てみると、片方ずつに「L」と「R」と書いてありました。大家志津香です(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)なによそれ、めちゃくちゃ面白いじゃない(笑)

大家志津香:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:…悔しい。

大家志津香:ふふ(笑)悔しい?(笑)

田中卓志:いいの考えるねぇ。

山根良顕:自分の確認したくなったもん(笑)

大家志津香:嬉しいです(笑)

ケンドーコバヤシ:「神様っているねんな」って感じやもんね、それ。

大家志津香:ふふ(笑)たしかに。

ケンドーコバヤシ:「神様が作ってんねんな、人は」っていう。

大家志津香:たしかに。どっちに入れるか、わかんなくなるからマークを(笑)

ケンドーコバヤシ:悔しいよ。

大家志津香:ふふ(笑)悔しまれると(笑)よかった、一生懸命考えて(笑)

ケンドーコバヤシ:半年後ぐらいにもう一回言おう。

大家志津香:ふふ(笑)忘れた頃に?(笑)

田中卓志:みんなが忘れた頃に(笑)

大家志津香:ふふ(笑)ありがとうございます(笑)

タイトルとURLをコピーしました