山里亮太、キンコン西野に対して嫉妬心から嫌がらせをしていたのにあっさり許されて「器のデカさを見せつけられた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣に対して嫉妬心から嫌がらせをしていたのに、あっさり許されて「器のデカさを見せつけられた」と語っていた。

山里亮太:(迷惑をかけられていた被害者側が、かけていた側に)話しかけたら、器のデカさ、めちゃアピールできますよ。

最高にカッコイイんだから、これ。株が爆上がりするの。これと同じような現象を、俺はキレられた側っていうポジションになるのかな。

俺がどんなにちょっかいを…ちょっかいっていうか、俺が完全に攻撃をしてたのに、この「ごめん」って謝ったら、「いいよ」って、「それはそういうふうにするさ」って言って、大きく包み込んで男のデカさを見せたのが、キンコン西野ですからね。

あれは周りでも株が上がった。さすがだなぁなんて言って。あれ、思い出して腹が立ってきた(笑)

山里亮太、キングコング西野亮廣が吉本興業を退所した理由について「会社ガン詰めしたんでしょ?(笑)」と発言
2021年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣が吉本興業を退所した理由について、「会社ガン詰めしたんでし...
山里亮太、キングコング西野に陰口を言うため「楽屋でギターを弾いていたから、スナフキンって呼んで」バレないようにしていたと告白「スナフキン先生がまた来てる」
2020年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣に陰口を言うため、「楽屋でギターを弾いていたから、スナ...
タイトルとURLをコピーしました