山里亮太、加藤浩次が映画『ゴーストブック おばけずかん』の映像を見た時のボケを絶賛「浩次、天才!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ・加藤浩次が映画『ゴーストブック おばけずかん』の映像を見た時のボケを絶賛していた。

山里亮太:『スッキリ』でさ、天の声の見守りってやっててね。最近、凄い好きだったくだりがあるんだけど(笑)

妖怪の映画みたいなのを、山崎貴監督かな、撮られるってことで。『ゴーストブック おばけずかん』っていう。それ、本当に色んな妖怪がバーッて出てきて。

で、色んな妖怪が出てくる、本当に有名なメジャーどころのが出てくるから。加藤さんが「これすげぇなぁ」って。「これ多分、シリーズ化するな」って言って。で、バーッて一反木綿の映像が映って。

「これ、シリーズ化するぞ。色んな映画出てくるわ、これから」「ああ、そうかもしれないですね」って。「なぁ、他にも一反化繊とか、一反ポリエステルとか」って(笑)

色んな妖怪が出てくるってくだりで、「一反化繊」って出てきたときに、「浩次、天才!」って思ってね(笑)「一反化繊、一反ポリエステル」って(笑)ぬりかべ出たり、猫娘出たりって話じゃないのよ。

山里亮太、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることをイジられて思わぬ反響
2022年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次に『スッキリ』で蒼井優とのツーショット写真を週刊誌に撮られていることを...
山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で喉が不調な自分を気遣ってクイズッスのコーナーをいつにも増して盛り上げてくれたことに感謝「ちょっと違うって気づいたのか…」
2022年3月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で、喉が不調な自分を気遣ってクイズッスのコーナーをいつに...
タイトルとURLをコピーしました