山里亮太、ドラマ『だが、情熱はある』でしずちゃん役を演じた富田望生の再現度の高さに驚愕「あの時に、近くいた?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドラマ『だが、情熱はある』でしずちゃん役を演じた富田望生の再現度の高さに驚愕したと語っていた。

山里亮太:しずちゃん、向こうも向こうでさ、なんかちょっと大人なマウントとってくんのよ。「あ、山ちゃんドラマ見てるで」って。

「やっと私、出てきたな」みたいな。いや、富田望生さん凄いね。本当、もうあの時に「え?近くいた?」っていうぐらい、あの時のおしずの喋るスピードと、本当にケーキ食べる速さとかもね。

ドラマの中であったんですよ、僕がケーキバイキングに相方を誘ったっていうシーンあって。黙々と食べるんですよ。

それはなんでかって言うと、俺が初めて誘ったから、「絶対この人、私に告白してくる」と思って、告白の隙を与えないために、ずっとケーキ食べ 続けたって、本当にあったところのシーンの再現なんだけど。

マジであのペースで、がっつくように食べてたのよ。「これ、見てたの?」ってぐらい。で、セリフも文字と文字の間の時間も、全く一緒だしね。「測ったの?」ってぐらい。凄いよ、あの感じ。

オードリー若林、『だが、情熱はある』第3話に登場したクレープ屋でのネタが当時のままで驚く「あれ、どうやって調べてんの?」
2023年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『だが、情熱はある』第3話に登場したクレープ屋でのネタが当時のままで驚いた...
山里亮太、ドラマ『だが、情熱はある』第3話放送による視聴者の反響が心配であると告白「怖いんですよ、来週の放送が」
2023年4月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ドラマ『だが、情熱はある』第3話放送による視聴者の反響が心配であると告白してい...
タイトルとURLをコピーしました