山里亮太、爆笑問題と子供の話で盛り上がることができたことに感動「俺、今、爆笑問題さんと3人でキャッキャしてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題と子供の話で盛り上がることができたことに感動したと語っていた。

山里亮太:田中さん、爆笑問題の田中さんが色々話してくれて。その間も、ずーっと太田さんが本当に…太田さんが言ってる言葉に対して、マジで宮嵜プロデューサーもそこにいたんだけど、ずっとちょっと離れたところで、小さい声で「ヒデェ…ヒデェ…」って(笑)

山里亮太、爆笑問題に子供の誕生を報告したら太田が「出会って2秒」で最低なことを言ってそこから放送では言えないようなことを言われ続けたと明かす「マジで最低」
2022年8月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題に子供の誕生を報告したら、太田光が「出会って2秒」で最低なことを言って...

「これはヒドイ」ってぐらい(笑)もう、でも田中さんが全部処理してくれて。で、俺もそう言ってくる太田さんに、もういけるわけよ(笑)もうヒドイから(笑)

強気で行って、ツッコませてもらえてて。っていうのをやってる最中に、急に意識がフワッと遠くに行く感覚があってね。

それは、幽体離脱じゃないけど、ちょっと山里亮太の脳が、フワーっと上に行って、思ったわけよ。「っていうか、俺、今、爆笑問題さんと3人でなんかキャッキャしてるな」って。

だって俺、『GAHAHAキング』とか見てて、素人の時に。「面白ぇなぁ」って思ってて。その爆笑問題さんに、キャッキャしてる。そのキャッキャのテーマが、俺の子供の話って。凄いなぁっていう。

で、お二人がまた次の仕事があったから、「行くわ」って。で、最後、捨て台詞も…紹介できないぐらいヒドイことを捨て台詞で太田さんが言ってて。俺もついに、「お前、最低だよ!」って言って、ケタケタケタって笑って帰ってくその姿も格好良かったけど。

山里亮太、伊集院光と爆笑問題・太田のトークに大興奮していたJUNK宮嵜Pに怒り「俺、どういう顔して聞いたらいいの?」
2020年9月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、伊集院光と爆笑問題・太田光のトークに大興奮していたJUNK統括プロデューサー・宮...
山里亮太、爆笑問題・太田が蒼井優の「出産に立ち会ってビデオを回す」とイジってくることにツッコミ「どういうイジリ方なんですか?太田さん」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、爆笑問題・太田光が蒼井優の「出産に立ち会ってビデオを回す」とイジってくることにツ...
タイトルとURLをコピーしました