山里亮太、指原莉乃に助けてもらって「一生、頭が上がらない」と思うほどの失態をしてしまったと告白「マジでさっしーいなかったら終わってた」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、指原莉乃に助けてもらって「一生、頭が上がらない」と思うほどの失態をしてしまったと告白していた。

山里亮太:飲んでて、気づいたら(Twitterスペースでの年末特番『あざとくて何が悪いの?』告知配信の)時間だったんですね。

で、最悪だったんです。最悪オブ最悪だったんです。本当にこれはもう大反省、二度としない。これは心に決めました。で、ただもう一つ心に決めたことがあって。私は、一昨日を持って、一生、指原莉乃さんに頭が上がらないことが確定しました。

というのも、私がスペースというところで酔っ払って、もう本当にろれつも回ってない。同じ質問を5回する。同じ質問を何回もして迷惑をかけるのは、日本アカデミー賞のインタビュー以来なんですよ。

岡村隆史、山里亮太が山田洋次監督を怒らせた「日本アカデミー賞授賞式」の真相を語る「手持ちのカンペが間違ってた」
2018年11月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、南海キャンディーズ・山里亮太が山田洋次監督を怒らせた「日本アカデミー賞授賞式」の真相を語っていた。ナインティナインのオールナイトニッ...
山里亮太、日本アカデミー賞授賞式で山田洋次監督を激怒させた話で10年越しにアカデミー会員たちを爆笑させる「やっと成仏」
2017年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、2007年の日本アカデミー賞授賞式の会場で、山田洋次監督にインタビューし、「同じ質問を4回」して激怒させたというエピソードで、アカデミー会員たちを爆笑させたと語...

山田洋次監督に、同じ質問を3回して怒られたあの日以来。「監督はなんで時代劇を撮るんですか?」「いや、時代劇撮ってないですよ」「『たそがれ清兵衛』でなぜ時代劇を撮ったんですか?」「いや、別に時代劇を撮ったわけじゃないですよ」「最後に、監督にとって時代劇とは?」って言った(笑)あれはシラフだったんだけどね、あの時は(笑)

ろれつも回ってないし、汚い口調で。もうこれはダメだ、マネージャーさんも「ああ、もうどうしよう」ってなったところに、急遽現れたのが、それ参加できるのよ、急に。入ってこれるシステムがあって。

そこに入ってきたのさっしーよ。「ちょっと、ちょっと、山里さん何やってんですか」って。僕のその大失態をバラエティに昇華してくれたのよ、全部。芦田さんって総合演出の2人で。

本当に終わった後、みんなに言われたけど、マジでさっしーいなかったら終わってたぞって。青ざめまして。本当、どう恩返ししていいか分かんないから。とりあえずAmazonでさっしーに関するものを2つ買って。

まずはお金だろうって思って、CDを買って。HKTのCDを買って、『恋するフォーチュンクッキー』も買って。でも、気づいたら、これひょっとしたらさっしーじゃなくて秋元さんの方に行くんじゃないかなって。そうなると、俺の恩返しはまだできてないっていう。

山里亮太、指原莉乃と共演したクイックルワイパーのCMを見て不倫をしていると思い込んだ親戚の子供が「蒼井優ちゃんに教えてあげなきゃ」と言っていたと明かす
2020年7月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、指原莉乃と共演したクイックルワイパーのCMを見て不倫をしていると思い込んだ親戚...
オードリー若林、山里亮太が指原莉乃との「夫婦役」でのクイックルワイパーのCMをハライチ澤部と交代させられたことに驚き「山ちゃんなんて、仲良い夫婦の代表格じゃん」
2021年11月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が指原莉乃との「夫婦役」でのクイックルワイパ...
タイトルとURLをコピーしました