千原ジュニア、バイきんぐ小峠にブチギレられたのが山崎ケイの夫・立川談洲であると明かす「何の間だ、この野郎!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイきんぐ・小峠英二にブチギレられたのが山崎ケイの夫・立川談洲であると明かしていた。

山崎ケイ:(夫・立川談洲は)ディズニーランドとか行って、揺れる乗り物乗っても、絶対に揺れないんですよ。

千原ジュニア:うん。

山崎ケイ:それとか私もおかしくて(笑)

ケンドーコバヤシ:ああ、動じない俺、みたいな?

ケンドーコバヤシ:そうです、そうです(笑)

千原ジュニア:それで小峠君に思いっきりブチギレられて(笑)

山崎ケイ:ありましたね(笑)

ケンドーコバヤシ:なんか昔、言うてましたよね、それ。

千原ジュニア:そう、そう。

山崎ケイ:その人です、ウチの夫(笑)

千原ジュニア:そうやねん。一緒に旅行行って、小峠君は全部声に出して楽しむやん、フルで。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:温泉旅館で泊まってた。ほんなら、「川のせせらぎ聞こえません?」みたいな。「ジュニアさん、どんな川か見に行きましょうよ」みたいな。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:正直、何がオモロイねんって思うけど、まぁフルで楽しもうと思うから、「ああ、行こか」って。でも、大江はこんなんやって、「何やってんだお前、行くぞ」って言われて、「川を見て何が楽しいんですか?」って。

山崎ケイ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「なんだお前」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「どんな川か見に行こうぜ」って、夜ね。

山崎ケイ:はい(笑)

千原ジュニア:「ここで飲んでた方がいいじゃないですか」「なんだお前」とか言いながら、結局行ったわけ。ほんなら思いの外、川幅のデカイ川やってん。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「うわぁ、めちゃめちゃデカイ川や!」って。部屋におっても分からへん、「こんなん一級河川やで」って。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:「うわ、ホンマですね」「ほらお前、来てみないと分からないだろ?」「いやぁ、分かったとて、なんですか?」って。

ケンドーコバヤシ:談洲?(笑)

千原ジュニア:うん。「なんだ、お前」とか言いながら風呂に行ったと思う。「気持ちいいなぁ」とか言ってた時、「どこの温泉もこれぐらいじゃないですか」って。

山崎ケイ:ふふ(笑)

千原ジュニア:「お前、何なの?」とかって。で、そういうのがあって次の日、遊園地みたいなところに行って、小峠君がソフトクリーム食べてて、中岡君と。

ケンドーコバヤシ:はい。

千原ジュニア:「うわ、美味そうやな。でも、一個全部食われへんわ。残ったやつ、大江食べてくれる?」って言うたら、大江がめっちゃ間をとって「……はい」って。「何の間だ、この野郎!」って。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:「即答だろ、旅行連れてきてもらって、酒飲ませてもらって、メシ食わせてもらってお前!」って。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

千原ジュニア:当時、言い過ぎてたから、「なんて日だ!」のリズムを。「何の間だ!」って、普通に出てもうて。

ケンドーコバヤシ:ああ、出ちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました