蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤と二人きりで初旅行をするもノープランすぎて反省「旅行ってやっぱ計画していかないとダメなんだね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日配信開始のニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介と二人きりで初旅行をするもノープランすぎて反省したと語っていた。

イワクラ:ディズニーランド行って。

中野周平:うん。

イワクラ:で、カチューシャつけようって。伊藤君が「俺、オズワルドにしよう」って。

中野周平:ウサギのね。

イワクラ:で、私はミニーちゃんかぶって。

中野周平:うん。

イワクラ:めっちゃディズニー楽しんで。

中野周平:え?今、ディズニーの話をしてる?

イワクラ:うん。

中野周平:さっきまで、金沢の話をしてたのに。

イワクラ:そう。

中野周平:ホテルの朝食とかの話してたのに、もうディズニーの話してるの?

イワクラ:うん。石川は、全く満喫してない(笑)

中野周平:ふふ(笑)いやいやいや、そう?

イワクラ:やっぱりちょっと思ったけど、旅行ってやっぱ計画していかないとダメなんだね。

中野周平:いや、何を今さら(笑)二人とも30超えてさ。

イワクラ:いやぁ。

中野周平:散々、そんな思いしただろ、過去に。

イワクラ:次の旅行はもう絶対ちゃんと予定立てよう、どこに行くとか決めようと思って。

中野周平:できるかなぁ(笑)

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも現状は断っていると告白「俺は正直、出ない方がいいかなって思って」
2022年7月30日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの共演をオファーがあるも、現状は断っていると告白して...
オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの熱愛報道が出ると確定して「この足で婚姻届をとりに行って、そのまま発表したろか」と思ったと告白
2022年7月31日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が、蛙亭イワクラとの熱愛報道が出ると確定して、「この足で婚姻届をとりに...
タイトルとURLをコピーしました