爆笑問題・太田、ナイツと早坂営業での漫才で「クスリで捕まった芸能人の取り合い」状態になっていたと明かす「頼む、もうそれ以上言わないでくれ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツと早坂営業での漫才で「クスリで捕まった芸能人の取り合い」状態になっていたと明かしていた。

太田光:(早坂営業で)ナイツが俺らの前で。

早坂営業(早坂須美子)
人力舎の営業部長である早坂須美子氏は、人力舎だけでなく、マセキ芸能社やグレープカンパニーなどの各事務所の出演者のまとめ役となって営業を仕切っている。 ナイツもこの早坂氏の取り仕切る営業である、通称「早坂営業」によく参加しており、ニッポン放送...

田中裕二:うん。

太田光:で、俺らが袖にいて。ナイツと俺らだからさ。

田中裕二:うん。

太田光:要するに、時事ネタかぶりが気になるじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:で、もうナイツがやりたい放題やるもんだからさ、アイツが塙がさ。

田中裕二:はい。

太田光:あと横の奴も。

田中裕二:ふふ(笑)土屋のことは覚えてよ(笑)

太田光:ナイツと俺らでさ、クスリで捕まった芸能人の取り合いしてんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)本当ヒドかったかった

太田光:もうさぁ、俺ら袖で見てて、ナイツ先にやっててさ。

田中裕二:うん。

太田光:もう色んな芸能人のこと言うからさ、「頼む、もうそれ以上言わないでくれ」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「もう俺ら清水健太郎入ってんだ、こっちは」って。

田中裕二:やめろ(笑)

太田光:「シミケンだけは言わないでくれ」って思ってたら、見事にシミケンだけは言わなかったからさ。

田中裕二:そうね。

太田光:でも、清水健太郎以外全部言ったよな。

田中裕二:全部言った。

太田光:で、奇跡的に清水健太郎言わなかったから、「よかったぁ」って。

田中裕二:「よかったぁ」じゃないですよ。

太田光:凄かったよね、ナイツもドッカンドッカンウケてて。

田中裕二:うん。

太田光:前が濃くて、ちょっとやりにくかったもんな、さすがにな。

田中裕二:うん。

太田光:でも、やりたい放題で楽しかったね。

田中裕二:ねぇ。

ナイツ塙、爆笑問題の時事ネタ漫才は「鮮度が違う」と語る「THE MANZAIや検索ちゃんに向けて、ギリギリまでネタ作りをやる」
2021年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題の時事ネタ漫才は「鮮度が違う」と語っていた。 塙宣之:爆笑問題さんは、鮮度が...
ナイツ塙、爆笑問題・太田がTHE MANZAIで「小室圭のオールナイトニッポン」というボケをやりたくて仕方がないという感じが見てとれたと指摘「やりたいのがもう分かる」
2021年12月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、爆笑問題・太田光がTHE MANZAIで「小室圭のオールナイトニッポン」というボケを...
タイトルとURLをコピーしました