千原ジュニア、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言についてのネット記事に「小倉優子」だと思ってコメントしていた人が多数いたと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、小倉優香のラジオ番組突然の降板宣言についてのネット記事に「小倉優子」だと思ってコメントしていた人が多数いたと指摘していた。

千原ジュニア:コバのラジオの本番中に、「辞めます」って言った、小倉優香さん。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)はい、ありましたね。

千原ジュニア:そのニュースに、結構あったのは「旦那と上手いこといってないから、ストレス溜まってんだろ」って、小倉優子やねん。

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:それをもう、ウワーッてたくさんの人が(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:送ってはんねん。

ケンドーコバヤシ:そうですね。

千原ジュニア:っていう話をしてたら、井戸田君のところに、「普段、『あまーい!』とか、『ハンバーグ!』とかしか言えないと思ってたけど、物凄い文才あるんですね」って。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

千原ジュニア:池井戸潤やと思ってて。

ケンドーコバヤシ:池井戸潤(笑)あれは似すぎてるっていうのもありますけどね(笑)

千原ジュニア:でもさ、そんなわけないやん(笑)

タイトルとURLをコピーしました