ナイツ土屋、爆笑問題が地方営業に参加したと明かす「本当に久しぶりに地方営業行ったらしいよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの土屋伸之が、爆笑問題が地方営業に参加したと明かしていた。

土屋伸之:(営業の)メンバー代わったね、そう言えばね。

塙宣之:メンバー代わったんだよ、最近、日曜日の。

土屋伸之:だって土曜日は、爆笑問題さんが行ったらしいよ、早坂営業(早坂営業(早坂須美子))。

平野ノラ:ええ?!

塙宣之:そうなんですよ。

土屋伸之:本当に久しぶりに地方営業行ったらしいよ。

平野ノラ:ええ?凄い。

塙宣之:太田さんね、めっちゃラジオ聞いてて、全部こういうのも聞いてるから。

平野ノラ:はい。

塙宣之:太田さんが早坂さんに、「早坂さん、聞いてますよ、いつもラジオ」って。

平野ノラ:マズイ、マズイ(笑)

土屋伸之:言ってきてね。

平野ノラ:ふふ(笑)マズイ(笑)早坂さん、嫌がりますもんね、ラジオとか。

土屋伸之:そう、そう。

平野ノラ:喋ったり。あと、写真とか。

土屋伸之:うん。

平野ノラ:「私、撮らないでよ!」って(笑)

土屋伸之:そう、恥ずかしがるもんね。

平野ノラ:恥ずかしがりますもんね。

土屋伸之:昨日も会ったら言ってきたんだよ。「太田さんに言われたんだけど。ラジオでまた話したでしょ!」みたいな感じで。

平野ノラ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:言ってきたから。

平野ノラ:でも、さすがにみんなで集合で一緒のバスとかには乗ってないですよね?

塙宣之:俺たちは分からないけど…

土屋伸之:土曜日は僕らいなかったんですけど。どうなんですかね。

平野ノラ:え?

塙宣之:いたんじゃないの?でも、分からないけど本人たちは楽しいんじゃないの?久々にみんなといて。

平野ノラ:あ、一緒にね。そうでしょうね。

塙宣之:移動したりさ、するっていうのもね。

タイトルとURLをコピーしました