ナイツ塙、ラジオ番組でのトークは「盛っている」と自供「盛らないでやってられないんだよ、ラジオなんか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ラジオ番組でのトークは「盛っている」と自供していた。

塙宣之:いつの時代もね、盛るじゃない。

山崎ケイ:いつの時代も?(笑)

塙宣之:ねづっちだって、盛りまくってるじゃん、いつも漫談。

土屋伸之:ふふ(笑)いやいや(笑)

塙宣之:ねづっち。

土屋伸之:ねづっちの漫談を盛ってるかどうか(笑)

塙宣之:ねづっちの漫談、めちゃくちゃ盛るからさ。

土屋伸之:いや、あんまそこに注目してる人もいないのよ。

山崎ケイ:ふふ(笑)

土屋伸之:ねづっちは、謎かけとか上手いことだから(笑)

塙宣之:ああ、そうか(笑)

土屋伸之:そのつなぎのね、漫談のところでしょ?「奥さんがこうやって言った」みたいな話でしょ。

<塙宣之:そう、そう。

平野ノラ:盛ってるんですか?

塙宣之:うん、盛ってるんだよ。

土屋伸之:そこがちょっと盛ってるとかは、いいじゃん、別に(笑)

塙宣之:塙君がこの前ね、「楽屋来て、こんなこと言うんですよ」って、漫談やるんだけど、そこの部分が結構盛られてるんだよ。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

山崎ケイ:いや、別にいいし(笑)

土屋伸之:でも、お互い様だから。この間、楽屋でねづっち来たけど、「ラジオで塙君が言ってたけど、俺、あんなこと言った?」みたいな(笑)

塙宣之:それはあるよ。

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:盛るよ、それは。

土屋伸之:お互い様なのよ(笑)

塙宣之:盛らないでやってられないんだよ、ラジオなんか。

土屋伸之:ふふ(笑)面白ければいいって話だからね、結局(笑)

塙宣之:盛らなきゃ面白くないんだから。

オードリー若林、伊集院光の話を盛ることはあっても「まるっきりのウソだけはやめておけ」という忠告に深くうなずく「これは本当にそうですね」
2023年1月18日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、伊集院光の話を盛ることはあっても「まるっきりのウソだけはやめておけ」という忠告に深くうなずいていた。 春日俊彰:まずは、伊集院さ...
赤江珠緒、博多大吉が「ダイエットのために美容室まで歩いていく」と宣言しながら「すぐに地下鉄に乗っていた」と暴露
2021年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、「ダイエットのために美容室まで歩いていく」と宣言しながらも博多華丸・大吉の博多大吉が「すぐに地下鉄に乗...
タイトルとURLをコピーしました