TKO木本、相方・木下のユーチューバーデビューに「僕はYouTubeやらん方がエエって反対してた」と告白

2020年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・TKOの木本武宏が、相方・木下隆行のユーチューバーデビューに「僕はYouTubeやらん方がエエって反対してた」と告白していた。

塙宣之:まだ、最近ですよね?色々あってっていうのは。

木本武宏:ふふ(笑)そうやんね。実際には今年の2月に、相方が松竹芸能から離れて、フリーになってるから。

土屋伸之:そうですよね。

木本武宏:まだ半年ちょっとぐらい。

塙宣之:コンビはまだやってるんですよね?

木本武宏:コンビとしては残してるけど。コンビとしての活動は今は、全然してない感じですね。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:連絡とかはとったりするんですか?

木本武宏:連絡は2月の時、最後かな、話。一緒やったんか、ライブ。一緒じゃなかったか?

塙宣之:いや、最後は…

木本武宏:ちゃうか。一緒じゃなかったか。そこから2回ぐらいかな、連絡とりあって。

山崎ケイ:どういうことで連絡とりあうんですか?

木本武宏:めっちゃ訊くんや。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それはもう(笑)

塙宣之:まだ聞きたいです(笑)

木本武宏:聞きたいと思ってもらってる内が華やからね。

土屋伸之:そうですね、気になると思うんで。

木本武宏:最初は、「YouTube始めます」っていう。

山崎ケイ:ああ、報告が。

木本武宏:で、僕はYouTubeやらん方がエエって反対してたから。

山崎ケイ:へぇ。

木本武宏:そんなん言うてもうてる、今。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:発信、抑えた方がいいんじゃないか、みたいな。

木本武宏:そう。「でも、やっぱり始めることになったから。応援して」っていうの来たから、「やるからには頑張って」みたいな連絡と。

山崎ケイ:はい。

木本武宏:あともう一回は、僕が「こんなことした方がエエんちゃう?」っていう。

土屋伸之:それはYouTubeの内容を見てってことですか?

木本武宏:やっぱり、記録的なバッド数を稼いでしまったから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)凄いんですよね(笑)いいねボタンとバッドボタンがあって、その割合が日本一になったとかって。

木本武宏:そう、そう。割合で言ったら、YouTube史に残るような記録は残せてるんで。

塙宣之:大喜利みたいなっちゃって、関係ないことをコメントするみたいなのが、お約束みたいになっちゃったんですよね?

木本武宏:そう、そう(笑)

塙宣之:「今日の夜ご飯、何食べようかな」とか(笑)

木本武宏:はっはっはっ(笑)



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事