ココリコ遠藤、ダウンタウン浜田が台本を無視したため『ガキ使』遠藤ISSA企画で「2時間半踊る」はめになってしまったと告白「浜田さんがスイッチ入っちゃって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、ダウンタウン・浜田雅功が台本を無視したため『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』遠藤ISSA企画で「2時間半踊る」はめになってしまったと告白していた。

塙宣之:ちょうどこの前、『ガキ使』で、「カモンベイビーアメリカン」って、腹ちぎれるぐらい笑って。

土屋伸之:ISSA遠藤(笑)

遠藤章造:あれね…

塙宣之:めちゃくちゃキツそうでしたよ。

遠藤章造:あれ、本当リアルね、2時間半ぐらい本当にガチでやったんですよ。

土屋伸之:うーわ…

塙宣之:片足上げて。

遠藤章造:あれ、でもね、ある程度台本があって、「一応こういうストーリーになりますよ」っていう台本があったんですけど。

土屋伸之:はい。

遠藤章造:浜田さんがスイッチ入っちゃって、ああいう感じになって。

塙宣之:ふふ(笑)

遠藤章造:ガチで2時間半。

土屋伸之:もう、休憩入れるな、と(笑)

遠藤章造:「休憩、入れるな」ってなって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:俺、今51なんですけど、59歳のおじさんが51歳のおじさんをただイジメるっていう。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

遠藤章造:そういう回です。

土屋伸之:しごかれて(笑)

遠藤章造:しごかれましたね(笑)

ニューヨーク屋敷、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白「もうあれ何十年やってんの?」
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白していた。 屋敷裕政:(『ガキ使』収録...
ニューヨーク屋敷、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語る「廃旅館に一人で泊まって…」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志が『ガキ使』ロケでとんでもない行動に出ていた回に驚いたと語っていた。 嶋佐和也:松本さんとかやってたよね、大晦日と...
タイトルとURLをコピーしました