ココリコ遠藤、ダウンタウン浜田・松本に『ガキ使』で未だに若手扱いされることに疑問「もう52ですよ、今年」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、ダウンタウン浜田雅功・松本人志に『ガキ使』で未だに若手扱いされることに疑問を呈していた。

塙宣之:やっぱりしょうがないですよね、浜田さんのスイッチが入っちゃって。

遠藤章造:そうですね。

土屋伸之:でも、あのメンバーだとやっぱりね、体を張るのはずっと遠藤さんですもんね。

遠藤章造:そう。だから未だに言われるんですよね。「若手がやれ」って言うんですけど、もう52ですよ、今年。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)若手扱いなんですね(笑)

遠藤章造:若手扱い(笑)「ガキには若手はいませんよ」って、ずっと言い続けてんねんけど、なかなか首を縦に振ってくれないというか。

土屋伸之:そうかぁ。

遠藤章造:「いや、若手やろ」っていう感じになるんですよね。

塙宣之:ああ…いやいや。

土屋伸之:大変な(笑)

ココリコ遠藤、松本人志に『ガキ使』で「オモロイ」と言われた途端に今まで見向きもしなかったディレクターが「一気に手のひらを返して」話しかけてきた過去
2021年7月2日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、松本人志に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で「オモロイ」と言われた途端、今まで見向きもしなか...
ココリコ遠藤、松本人志から『ガキ使』で必死にやった前説の後に言われたショックな一言を告白「今日は前説がなかったんで、お客さん静まってますけどね」
2021年7月2日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 - 24:51)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、松本人志から『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』で必死にやった前説の後に言われたショックな一言を告白...
タイトルとURLをコピーしました