おぎやはぎ小木、元ヤンだったとかましてきたバイト仲間が矢作の登場で一気に態度を変えたと明かす「矢作が後輩2人を連れて遊びに来たの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月6日放送のテレビ東京の番組『ゴッドタン』にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、元ヤンだったとかましてきたバイト仲間が矢作兼の登場で一気に態度を変えたと明かしていた。

小木博明:俺、地元のレンタルビデオ屋でバイトしてたの。

劇団ひとり:うん。

小木博明:そこにね、新しくバイトが入ったんだよ、俺のパートナーっていうか、二人目。

劇団ひとり:うん。

小木博明:もうかましてくるんだよ、「ヤンキーだった」って、自分は。

劇団ひとり:ああ。

小木博明:で、俺が「ああ、そうなんだ」って言った時に、矢作が後輩2人を連れて遊びに来たの。

劇団ひとり:うん。

小木博明:そしたらそのずっとかましてきた奴が、「え?小木君の友達、横にいるのは○○中の伝説的な○○だ」って。

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:漫画のような解説をしてくるわけ(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

小木博明:急にそこから「小木君」みたいになって。

矢作兼:ふふ(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)矢作さんの交友関係ヤバイね(笑)

小木博明:ヤバイのよ。

オークラ、おぎやはぎ矢作は人力舎へ入った途端にギスギスしていた事務所を「矢作色」に変えてしまったと明かす「人力舎の精神革命」
2019年7月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、放送作家のオークラ...
おぎやはぎ矢作、若手時代に「恨んでいた」先輩芸人の存在を告白「俺ら自体もさ、恨んできたじゃん」
2023年3月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、若手...
タイトルとURLをコピーしました