おぎやはぎ小木、ニューヨーク屋敷がゆうちゃみと玖村将史の破局をバラしてしまったことに「必要以上にこういうの気にしちゃうんだよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年5月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ニューヨーク・屋敷裕政がゆうちゃみと玖村将史の破局をバラしてしまったことに、「必要以上にこういうの気にしちゃうんだよね」などと語っていた。

矢作兼:破局ラッシュ。知ってる?ゆうちゃみ。

小木博明:ゆうちゃみの破局?

矢作兼:ゆうちゃみ、破局したんだって、格闘家と。

小木博明:うん。

矢作兼:っていうのも、本人は何も言ってないんだけど、ニューヨークの屋敷が言っちゃったんだって。

小木博明:アイツが?

矢作兼:「ゆうちゃみと仕事が一緒でね、妹のゆいちゃみちゃんもおって、二人でよく飯行くとか話してたら、『ゆうちゃみちゃんの彼氏と3人で飯とか行くの?』って聞いたら、『別れた』って言われた。知ってた?」って普通に(笑)

小木博明:ふふっ(笑)

矢作兼:そんな簡単に言うから、別れたっていうのも、もうほうぼうで。

小木博明:うん。

矢作兼:俺もたしかにゆうちゃみに「別れた」とかって言われたら、「あ、そうなんだ」って。「へぇ」って聞くけど、でもゆうちゃみって別にそういうのあんま隠さないから。

小木博明:隠さなそう。

矢作兼:もう俺に言う前のテレビで、何回かもう言ってることなのかなぁとか、思っちゃうかもしんない。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、そう思ったんじゃない?屋敷も。

小木博明:まぁ、そうだろうな。

矢作兼:で、普通に言っちゃったんだって。

小木博明:はい。

矢作兼:そしたらなんか、全然本人は何も言ってないらしい。

小木博明:なるほど。これ辛いね、屋敷からしたらね、こういうのってね。

矢作兼:なんか「ヤバイ、言っちゃった」って。

小木博明:必要以上になんかね、気にしちゃうんだよね、こういうのってね。

矢作兼:気にしちゃう。「言っちゃいけなかったのかな」って。

小木博明:そう、そう。事務所問題もあるしさ、こういうのって。

矢作兼:そうだよね。

小木博明:相手問題もあるし。

伊集院光、ゆうちゃみが「昭和時代を振り返る」番組に出過ぎてしまい「昭和のことが分かってきた」と言っていたと明かす
2023年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、ゆうちゃみが「昭和時代を振り返る」番組に出過ぎてしまい「昭和のことが分かってきた」と言っていたと...
ニューヨーク屋敷、オズワルド畠中と井上咲楽の破局に「芸能人同士のカップルって本当面倒くさいね」
2024年5月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、オズワルド・畠中悠と井上咲楽の破局に「芸能人同士のカップルって本当面倒くさいね」と語っていた。 屋敷裕政:オズワルド畠中...
タイトルとURLをコピーしました