さらば青春の光・森田、「芸能人売春リスト」に掲載されているタレントのことを暴露した場合「2時に教えたら、2時半には俺殺されてる」と発言

2020年7月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が、「芸能人売春リスト」に掲載されているタレントのことを暴露した場合「2時に教えたら、2時半には俺殺されてる」と発言していた。

矢作兼:助かるよ。やっぱりこのラジオっていうのは、来る前に必ずフライデーとかチェックして。

森田哲矢:はい、はい。

矢作兼:ゴシップを見て、それで始めるわけ。

森田哲矢:はい、はい。

矢作兼:でも今、連休だからないじゃん。

アイクぬわら:そうですね。

矢作兼:そこで一番必要なのは、人間ゴシップ。

森田哲矢:はっはっはっ(笑)歩くゴシップ(笑)

矢作兼:人間フライデー。森田がいればね。さっき始まる前に、芸能人の売春リスト。

森田哲矢:ああ、はいはい(笑)

矢作兼:その話をずーっと教えてくれたから。

森田哲矢:やめてくださいよ、マジで。絶対ダメですよ。ホンマに何言うてんの?マジで(笑)ヤバイって、頭おかしいんちゃう。

矢作兼:誰が載ってたって話をずっと教えてくれるから、今日は2時過ぎかな、教えてくれるって。

森田哲矢:無理や。2時過ぎに教えたら、2時半には俺殺されてるから。

矢作兼:いや、殺されるわけないじゃん、全部ウソなんだから(笑)

森田哲矢:いやいや、ホンマっすよ。俺が言ってんの大体ホンマっすから(笑)

矢作兼:ヒドイんだよ、本当。怖いよ本当に。アイクは日本の芸能界のことまだ知らないもんな。

アイクぬわら:そこまでまだ勉強してないので。

矢作兼:森田はね、芸能界の闇をいっぱい知ってるから。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事