真空ジェシカ川北、『ラヴィット』での大スベリ炎上が原因で「バラエティ番組を1周できなかった」と告白「スベリすぎて、結構炎上して…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・真空ジェシカの川北茂澄が、『ラヴィット』での大スベリ炎上が原因で「バラエティ番組を1周できなかった」と告白していた。

川北茂澄:バラエティ1周目の時に、やっぱ『ラヴィット』とか出させてもらって。

矢作兼:ああ。

ガク:そこで、スベリすぎて、結構炎上して。

矢作兼:うん。

ガク:で、バラエティをちゃんと一周させてもらえなくて、僕ら。

矢作兼:ああ。

ガク:1周目の序盤で、無茶苦茶つまずいちゃって。

矢作兼:うん、うん。

川北茂澄:あるじゃないですか、最後まで走りきれるファイナリストと、走りきれない。なんかモグライダーとかはいつまでも走ってるんですけど。

矢作兼:うん、うん。

川北茂澄:僕らはもう、凄い小さい円を1周回って。

矢作兼:そっか。

川北茂澄:2周目はもう、なんか呼んでもらえる番組も少なくなってきて。

矢作兼:うん。

川北茂澄:で、呼ばれても、なんかその前回の反省と謝罪だけで回って。

矢作兼:ふふ(笑)

川北茂澄:そいつらを、今年また呼ぶかっていう。

矢作兼:またあれだろうな、同じことを今年も繰り返すんだろうな、小さい円を。

川北茂澄:そうですね。

ガク:そうなりそうですね。

千原ジュニア、真空ジェシカ川北に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイス「誰もザコシに『お前、誇張し過ぎだよ』って言わへん」
2022年5月3日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、真空ジェシカ・川北茂澄に「逆ニッチェ」などの芸人ネタを堂々とやり続けるべきであるとアドバイスしていた。 千原ジュニア:「チッチャチャン」とかやってたも...
東野幸治、真空ジェシカ川北の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンとした」と告白
2022年12月19日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、真空ジェシカ・川北茂澄の「ウンナンさんと月1ライブをしている」というボケを信じてしまい「シュンと...
タイトルとURLをコピーしました