おぎやはぎ小木、「結婚秒読み?」の元AKB48小嶋陽菜と宮本拓の交際についてのトークまとめ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おぎやはぎ小木博明さんと元AKB48小嶋陽菜さんは、家族ぐるみの付き合いをしており、小嶋陽菜さんの交際相手・宮本拓氏も小木家を出入りしているそうです。そんな親交のある小木さんが、小嶋さん・宮本さんについて語ったトークをまとめてみました。

小嶋陽菜と小木家とは家族ぐるみの付き合い

矢作兼:小木家ってスゲェな。こじはるが一緒にいられるんだから。奈歩もそうだし、小木もそうだし、本当に気を遣わないのよ、このバカ夫婦。

放送作家・鈴木工務店:じゃあ、小木家と…

小木博明:ふふ(笑)小木家と太田さんで?(笑)

矢作兼:先輩が来るわけじゃない?小木の。大先輩が。そしたら、小木の奥さんの立場からしたら、凄い気を遣わなきゃいけないよね。全然遣わないと思うよ、奈歩は。

小木博明:ふふ(笑)そうかなぁ?

矢作兼:遣わないだろ、絶対。

小木博明:そんなあからさまなことはしないと思うだろうけど。

矢作兼:いつもと変わらない感じよ。普通よ、普通。

小木博明:普通なのかなぁ。見たことないから分からないけど。

矢作兼:こじはるも、居心地がいいんだろうな、もう。

小木博明:いやぁ、居心地いいと思うよ。良さそうな感じするもん。

矢作兼:ああ、そう。

小木博明:こじはるからも全然話しかけてこないしね。一緒に遊んでても。

矢作兼:ああ。

小木博明:あの子も、不思議な子じゃない?

矢作兼:不思議。

小木博明:「この人、楽しいのかな?」って思うんだよね。こっちもそんなに話しかけないし。

矢作兼:うん。

小木博明:向こうも全然、話しかけないから。結構、無言な感じは多い。

矢作兼:はぁ。

小木博明:でも、結構、ウチの家族と遊ぶのよ。なんか、来るのよね。不思議なことに。

矢作兼:ああ。楽なんだよ。喋りかけなくていい夫婦なんだよ。普通は、気を遣って話しかけんじゃん、話題を提供したり。そういうことしなくていいから楽なんだよ。

小木博明:多分、それなんだろうな。でも、楽しそうにしてたら分かるけどさ。全然、笑ってたりしないからね。

矢作兼:へぇ。…AKB、小木家を好きなんだろうな。だって、大島優子も仲良いだろ?

小木博明:ああ、仲良い、仲良い。

矢作兼:仲良いだろ。大島優子、来るだろ?小木の家に。

小木博明:来る、来る。仲良いよ。小木家じゃないの、奈歩なの結局。奈歩目当てなの、実は。

矢作兼:奈歩ってちょっと、そういうカリスマ的なところあるんだよ。

小木博明:惹きつけるのよ。

矢作兼:スピリチュアルだから。

小木博明:うん。

矢作兼:だから、小木に話しかけてこないんだよ(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)本当、そうなんだよ。俺、関係ないんだよ(笑)

おぎやはぎ矢作、小木一家とAKB48小嶋陽菜が一緒にディズニーランドへ行ったことに驚く「小木家ってスゲェな」

小嶋陽菜の恋人・宮本拓の印象

小木博明:そう、そう。顔は可愛いんだけどね、あの社長。

矢作兼:ああ…会ったことあるの?

小木博明:いや、いや、それは言わないけど(笑)分からないけど(笑)

ケンドーコバヤシ:言わないし、分からないんですか?(笑)

小木博明:それは聞かないで欲しい。

矢作兼:教えてくれない。

小木博明:顔は可愛いんだけどね。

ケンドーコバヤシ:会ってるでしょ?(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:いや、会ってない…言わない、言わない(笑)知らない、本当分からない(笑)

矢作兼:「会ってない」とは言わない(笑)

ケンドーコバヤシ:「会ってない」とは言わないんですね(笑)

小木博明:分からない(笑)

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の紹介でIT社長・宮本拓と会っていることは明言を避けるも「顔は可愛い」

矢作兼:カッコイイよな、でも。背高いし。

小木博明:カッコイイなぁ。

矢作兼:細いし。

小木博明:カッコイイ。

矢作兼:これはIT社長って言っても、違うな、また。

小木博明:そうなんだよ。俺も会ったとか言えないし、分からないんだけど、本当ね、話してて…

矢作兼:話してて?(笑)

小木博明:違う、違う(笑)違うんだよ、そういうことじゃないんだよ。会ってないんだから(笑)でも、声も小さくてさ。

矢作兼:声?(笑)

小木博明:違う(笑)…いや、なんか凄いの。ITの、みんなが思ってるイメージの、チャラいのとは違う。真面目な。

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の彼氏・宮本拓は一般的なIT社長のイメージとは違う好青年と語る「チャラいのとは違う」

小木家に出入りする宮本拓

矢作兼:来てると思うんだよ、家に。

ケンドーコバヤシ:そんな感じしますよね。

小木博明:そんなことはないんだけど。

矢作兼:こじはるに凄い口止めされてるらしいんだよ。

小木博明:そんなことは言ってないけど(笑)

ケンドーコバヤシ:いい子なんですか?

小木博明:いい子なの、凄い(笑)

ケンドーコバヤシ:それ、会ったどころじゃないですよね?

小木博明:サーティワンのアイスを6個ぐらい持ってきてくれたの(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)それ来てますやん(笑)

小木博明:違う、違う(笑)会ってない、会ってない…知らない、知らない(笑)

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜の紹介でIT社長・宮本拓が自宅に来たと認める「サーティワンのアイスを6個ぐらい持ってきてくれた」

2018年の結婚報道に

矢作兼:こじはる、年内結婚すんの?

小木博明:これね、俺もね、ネットで見てビックリしちゃってさ。「なんだよ」って思って。

矢作兼:11月26日電撃発表かって。

小木博明:こういうの出る前に、まず俺に連絡よこさなきゃダメだろって思ってさ。

矢作兼:じゃあ、事実なの?これ。

小木博明:連絡したのよ。連絡したって言っても、LINEでね、「おめでとう」ってね。

矢作兼:うん。

小木博明:そしたら、ここでは言えないですけど、まぁ…そういうのあって…

矢作兼:はぁ?どういうこと?

小木博明:本人からこれは、肯定・否定ね。どっちも指示を俺は受けてないからさ。

矢作兼:指示を受けてないのね。

小木博明:こういうの分からないからさ。

矢作兼:全部、指示通り喋ってんじゃん(笑)

小木博明:ふふ(笑)指示通り喋ってるわけじゃないんだけど。ほら、もしかしたらライブでさ、なんか発表するって言ってるでしょ。ノースリーブスっていう。3人でやるやつね、高橋みなみと峯岸みなみの3人でやってるユニットあんだよ。

矢作兼:ああ。

おぎやはぎ小木、元AKB48小嶋陽菜の結婚報道について本人に確認するも「否定も肯定もできない」と濁す「俺は何も言えない」

おぎやはぎ小木「(結婚)するんじゃないの?今年中には」

矢作兼:(小嶋陽菜の)彼氏ね、会ったことあるの?

小木博明:ないのよ(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:ハッキリ言えないよ。会ったっていうのもおかしいさ。

矢作兼:まぁな。

小木博明:言えない。

矢作兼:まぁ、結婚してくれるといいけどね。

小木博明:うん。

矢作兼:そろそろするのかな?

小木博明:するんじゃないの?今年中には。

矢作兼:あるか。

小木博明:あんじゃない?

矢作兼:ベッキーもしたね。

小木博明:ベッキーもしたから凄いよね。

おぎやはぎ小木、元AKB48小嶋陽菜とIT社長・宮本拓の結婚について「するんじゃないの?今年中には」と発言

タイトルとURLをコピーしました