おぎやはぎ矢作、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」での『ANN』での謝罪放送の裏で『メガネびいき』は「今日は誰も聞いてないと思うけど(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、岡村隆史の「コロナと風俗嬢」での『岡村隆史のオールナイトニッポン』での謝罪放送の裏で『メガネびいき』は「今日は誰も聞いてないと思うけど(笑)」と発言していた。

矢作兼:あれ?二人ともこういう声ってことは、二人ともスタジオにいないってことかな?

小木博明:リモートなのかな?

矢作兼:俺は自分の家から。

小木博明:僕も自分の家からなのかな?

矢作兼:っていうことは、スタジオにいるのは工務店さんだけなのかな?

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:いや、今日は二人ともスタジオにいます!

小木博明:スタジオです。

矢作兼:ビックリしたでしょ?(笑)みんなフランケンだとすぐビックリするから。

小木博明:はい、はい。

矢作兼:こんなくだりも、今日は誰も聞いてないと思うけど(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:今日、聴かなきゃいけないのあるからね(笑)

小木博明:うん、まぁまぁ、その辺はね。

矢作兼:うん。

小木博明:はい。

矢作兼:どうなの?今週はこうやって、結局リモートが両方できるってことがもう、分かったから。

小木博明:はい。

矢作兼:まぁ最悪の場合はね、二人とも家でできるんだけど。

小木博明:そう、そう。

タイトルとURLをコピーしました