おぎやはぎ矢作、坂上忍は「スタッフとかにキレるっていうのがもう有名だけど」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍は「スタッフとかにキレるっていうのがもう有名だけど」と発言していた。

矢作兼:(坂上忍は)スタッフとかにキレるとか、そういうのがもう有名だけど。

小木博明:そっちはね、よく聞くっていうか。噂レベルでね。

矢作兼:それは、腰が低いけど…ほら。真剣にやってるから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:怒るっていうのと、腰が低いのは…横柄な態度をとるわけじゃないからね。

小木博明:そうなのよ。

矢作兼:怒るのと、横柄って違うもんね。

小木博明:うん、そう。だからちゃんとしてない人には怒るんだよな。任せた仕事を、その人がやってなければ怒る。

矢作兼:うん。

小木博明:それ以外は怒らないもんね。

矢作兼:あと、多分だけど自分が凄いちゃんと挨拶とかしっかりしてる人。礼儀とか凄いのよ、坂上さんって。

小木博明:いや、凄いよ。

矢作兼:昔の俳優さんだから。

小木博明:うん。

矢作兼:そういうのが凄い人だから、それを多分ちゃんとできない人は凄い嫌いだと思う。

小木博明:うん、うん。

矢作兼:ちゃんとした常識的な挨拶とか。

小木博明:うん、そうね。たしかに長いからね、芸能生活がね。

矢作兼:うん。

小木博明:だからこっちもちゃんとしなきゃいけないし。

おぎやはぎ小木、高橋みなみが坂上忍との食事会で見せた気遣いに驚き「うわ、コイツすげぇなぁ」
2022年5月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、高橋みなみが坂上忍との食事会で見せた気遣いに驚いたと語っていた。 矢作兼:誰かに誘われて、いいとこ...
おぎやはぎ矢作、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信したと告白「そこで濁すって、もう終わりじゃない(笑)」
2021年12月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、坂上忍が『バイキング』終了についてフライデーに直撃取材された反応で「もう、終わんだな」と確信した...
タイトルとURLをコピーしました