ニューヨーク屋敷、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート山添の炎上に「山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月7日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ラヴィット』韓国ロケでの相席スタート・山添寛の炎上に「山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しい」などと語っていた。

屋敷裕政:また、僕たちの大好きな兄さんが炎上してるんですよね、韓国ロケで。

僕らが炎上した時、一番かばってくれた兄さんが、身を持って、自分の炎上で背中を見せるじゃないですけど(笑)山添さん、ちょっと炎上しちゃったんですね、あれで。

放送作家・奥田泰:あそこ、使ってたからね、しっかり。しかも矢印まで入れて。

屋敷裕政:そうですね(笑)だから番組で田村さん、あんなん謝罪しましたもんね 、別撮りみたいなんで。なんかああいう炎上して、ネットニュースになる…大体、その人のアップの写真が見出しになる。写真史上、一番オモロかったですけどね、あの山添さんの顔(笑)

奥田泰:ふふ(笑)

屋敷裕政:俺、リツイートしようかギリギリまで迷いましたもん、写真オモロすぎて(笑)

まぁまぁ、なかなか難しいですね。あれはまた発言とかとはまたちゃうから。動画、一番切り取りやすいサイズのやから(笑)まぁ、だから番組も謝罪してましたけど、ディレクターさんがね。「もう使ってく?あそこ使う?」っていうことだったんでね。

どうするのかベストなんですかね、あれは(笑)

奥田泰:その辺については、これから来る東ブクロさんに。

屋敷裕政:ブクロさんに、そんなん振ったら余計、俺らまでとばっちり食う炎上の仕方しそう(笑)

奥田泰:はっはっはっ(笑)やっぱプロだから。

屋敷裕政:ここで俺、なんかブクロさんに炎上の話して欲しくない(笑)

奥田泰:ふふ(笑)

屋敷裕政:まぁ、でも山添さんはね。難しいですね。山添さんのおもろさが損なわれんようにはして欲しいですよね。あれやったことに対して、反省してほしいとかそういう感じを俺が言うのもなんか違うからなぁ。

相席スタート山添、『ラヴィット』で田村真子アナや番組スタッフから見事な意趣返しをされたと告白「#山添涙のラヴィット卒業」
2022年3月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『相席スタート ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、相席スタートの山添寛が、『ラヴィット』で田村真子アナや番組スタッフから見事な意趣返しをされたと告白していた。 ...
しずる村上、『ラヴィット』で相席スタート山添にあらぬ罪を背負わされたことに言及「アイツは、濡れ衣を他人に着させる天才」
2023年3月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・しずるの村上純が、『ラヴィット』で相席スタート山添にあらぬ罪を背負わされたことに言及していた。 土屋伸之...
タイトルとURLをコピーしました