ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるの後輩への徹底したもてなしに驚き「そんな奴はいないんですよ、この芸人の世界に(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年5月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン河井ゆずるの後輩への徹底したもてなしに驚いたと語っていた。

屋敷裕政:ゆずるさん、本当に凄いよな。前日に誘ってくれるっていうね。

嶋佐和也:凄いね。

屋敷裕政:芸人ってノリやん、もう。初日、金曜の夜に「屋敷、明日夜空いとる?」って。

嶋佐和也:それ凄いね。

屋敷裕政:最初、バグって、18~19時ぐらいにきたから、今日やと思ってたけど、よう見たら「明日のこと言うてるな」って。

嶋佐和也:それ凄いな。

屋敷裕政:で、「ぜひお願いします」って言ったらもう、次、店のURL。ポンッて。

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:もうすぐ、明日の。「明日、9時からこの店は決まってんねん」って。

嶋佐和也:いや、マジで凄いわ。

屋敷裕政:ポンッてきて。

嶋佐和也:本当凄い。

屋敷裕政:…で、「何時終わり?」ってきて。俺は「20時15分に万博出発予定です」って返したら、「じゃあ、難波からタクシー乗って」って。で、「店の前に着いたら教えて。俺がカネ払うから」ってきたのよ(笑)

嶋佐和也:本当にすげぇ(笑)

屋敷裕政:そんな奴はいないんですよ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:この芸人の世界に。

嶋佐和也:いないわ、それは。凄い。

屋敷裕政:もうセックスをせな申し訳ねぇわ、俺。こんだけしてもらって(笑)「セックスせな」って思うわ、俺が女やったら(笑)

嶋佐和也:マジで、本当凄い。

屋敷裕政:で、面倒くさいし、もういちいちゆずるさん呼ぶのとかも(笑)

嶋佐和也:あ、着いてな。

屋敷裕政:ふふ(笑)

ニューヨーク屋敷、アインシュタイン河井ゆずるがM-1準決勝後の焼き肉食事会で場を回しながら完璧な気配りをしていたことに驚く「もうMCゆずるの、焼きゆずる(笑)」
2021年12月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、アインシュタイン河井ゆずるがM-1準決勝...
ニューヨーク屋敷、『ダウンタウンDX』でアインシュタイン河井ゆずるの「ドライフラワーまみれの自宅」に「ダサイ」とつぶやいたが本人の耳には入っていなかったと明かす
2021年4月11日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、『ダウンタウンDX』でアインシュタイン河...
タイトルとURLをコピーしました